bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

小じわ、くすみ、たるみなどの年齢肌を改善できるオールインワンジェルを試してみました♪

こんにちは。keiko*です。

 

年齢が上がるにつれて、気になる悩み。

 

・小じわ

・くすみ

・たるみ

 

だけど、忙しくて、丁寧なスキンケアもできない…。

そんな悩みはありませんか?

 

実は、年齢肌に効果的な「オールインワンジェル」があるんです。

 

私も、子供を出産後から急激な乾燥が進み、

くすみ、たるみに悩まされているんですよね…。

 

でも、なかなか自分のケアに時間が掛けられない…

仕方ないとはいえ、やはりいつまでも綺麗でいたい!

 

そこで試してみたのが、小じわやくすみ、たるみなどの肌の悩みを解消してくれる

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト  」です!

 

どうせいつものオールインワンかと思いきや、

ちょっといつものとは違ったので驚きました!

 

オールイワンだと保湿が足りない、効果が薄いと思っている方も

このオールインワンジェルは一味違うので必見ですよ!

 

 

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

 

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト 

価格 単品購入3600円(税込)⇒定期便だと10%OFF

容量 56g

 

これ1つで化粧水・乳液、美容液、クリーム、オイル、パックの6役!

 

「RF28」のコンセプトは、

①Re・・・再び

②Fine・・・美しくする

③28・・・細胞が生まれ変わる28日周期

 

つまり、

『28日周期で細胞が生まれ変わり、そして美しい素肌を作る』

という意味を込めて、つくられているブランドなんです。

 

そして、このオールインワンジェルを作っているのは、

超老舗の桃谷順天館。

創業1885年、130年の歴史のある会社。

これだけ長く続けられているということは、

それだけで信頼されている企業であることが分かります。

 

RF28 ミラクルワン リッチ&モイストの効果は?どんな人に向いてる?

 

RF28 ミラクルワン リッチ&モイストの主な効果

 

・うるおいを密閉して乾燥知らず!

・エイジングケア効果

・肌のバリア機能の向上

 

こんな人に向いてます!

 

・肌のたるみ、くすみ、しわ、乾燥などのトラブルが気になる人

・これまでのオールインワンジェルでは満足できなかった人

・エイジングケアをしたいけど、何から始めればいいかわからない人

 

実際に使ってみたよ♪~新感覚!べたつかないのにしっとり!~

 

いざ開封

ふたを開けてみると、こんな感じ。

 

ちなみにふたはでかい!

まさかこんな蓋だとは思わなかった…笑

 

 

これは若干使いにくいですね。

シンプルなふたのほうが開けやすいのにな。

 

で、中のクリームはこんな感じ!

 

白く、とろっとしていて、ちょっと重め。

ジェルというよりクリーム寄りだと思う。

 

 

塗ってみたよ!

肌にのせる。

 

伸ばしてみるけど、伸びは悪い。

 

ここまでは、実はあまり使い心地はよいと思いませんでした。

伸びが悪いし、普段さささーっと伸ばせるジェルタイプを使っていたから

「塗りにくい!」という感じ。

 

が!!!

ここからまさかの展開に!

 

 浸透するのが早い!肌の感触が気持ちいい!

 

驚いたのは浸透する速度が早い!

あっというまに、肌の中に吸収されていきます。

 

始めは指の滑りが重いのですが、

すっと滑りが良くなる瞬間があります。

 

本当にするん!となるので、誰にでもわかると思います。

 

パッケージに書かれている説明にも

 

【ご使用方法】

洗顔後、適量(夜はさくらんぼ大、朝はパール粒大)を手にとり、

ふっと肌の上で感触が軽くなるまで、お顔前代に優しくなじませてください。

 

 

と記載されています。

 

もう、まさにその通り!

ある瞬間、ふっと指が軽くなるので面白い!良く出来てるなという印象。

そして、そのあとの肌の感触が

さらさら~つるん!

 

べたつかないオールインワンジェル! 内側からしっとりもちもち感触に

 

私、入浴後はスキンケアを完了させてから髪を乾かすので

べたつくのは非常に困るんですよね。

 

ベタベタ系ジェルを付けると、

髪を乾かすときに、髪が顔にくっついてるし。

 

でも、この保湿オールインワンジェルを付けた後、

髪の毛がベタベタくっついたり

肌が覆われて苦しく感じたりすることはありません。

 

スキンケア後、すぐに髪の毛をばさばさ乾かしても

顔にまとわりつかない!

 

そして、さわると心地いいサラサラ感。

 

さらさらと言っても、粉をはたいたような感じではなくて

何ていうか…スルスルと指が滑るような感覚。

 

これには本当に驚きで、私にとって一番うれしいところかも!

 

そして、保湿力に関しても申し分ないです。

肌に触れるとしっとりともちもちした感触。

ついつい自分で何度も触りたくなる感覚はたまりません。

 

これは、本当に今までオールインワンジェルで失敗してきた方、

満足のいくオールインワンジェルに出会っていない方は

是非試してみてほしいです!

 

おわりに

 

今回は、ブロネットで

株式会社桃谷順天館「RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト  」の

モニターに参加させてもらいました。

 

美容系モニターが気になる方はブロネットは要チェック!

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!