bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

近況報告&「美容のおすすめブログ」として紹介していただきました♪他にも気になるブログがたくさん!

こんにちは、keiko*です!

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

私はと言いますと、最近少し新しい仕事を始めたりで、バタバタしていました。

これまでライター業をメインにやってきたのですが、コロナの影響で仕事が激減したのがきっかけです。

これからはもっといろんなことに挑戦したい、仕事がないならキャリアアップにつながることをやろう!って思って、講習やセミナー、研修などに参加しながら過ごしていました。

そのおかげで、今までとはちょっと違うお仕事もすることに!

今はまだまだ慣れないことが多くて、戸惑ったり、迷ったりしながら勉強の日々です。

なのであまりブログは書けずな状態でした。

でも、ちょっと今日は不意に予定がなくなったので、こうやって書くことに。

と言っても、本当にただの日記なので、特に美容系の話はないですけどね。

っていうのと、実は一番言いたいのはここから!!

これまた結構前の話になるのですが、とあるサイトに美容のおすすめブログとして掲載していただきました!!

それがこちら!
datsumo-beauty.net

脱毛サロンの記事を中心にした「脱毛サロン比較beauty」さんです。

脱毛に関するお役立ち情報が満載のサイトで、サロンのこと、医療脱毛のことなどがメイン。

スキンケアやダイエットなど美容系の記事も発信されているので、脱毛に興味のある方だけでなく、美容系に興味のある方はぜひ覗いてみてください。

また、私のブログだけでなく、他にもたくさんのブログが紹介されています。

どれも本音でレビューされているので、参考にしてみることをオススメします。

という私も「このブログ読みたい!」ってものはチェックさせてもらってますよ。

よかったら、ぜひ脱毛サロン比較beautyさんも含め、他のブログやサイトもチェックしてみてください!


 ************************************
とまあ、今日はレビュー一切なしのただの日記です。

が、またモニター品が届いたので、もうちょっとしたらまたレビュー記事あげますので、また読みに来ていただけると嬉しいです。

ちなみに予告すると…

・泡系(ムース?ホイップ的な??)クレンジング
・オイル系美容液
・温感ヘッドスパトリートメント
・オールインワンゲル

しっかり試してからレポしますので、楽しみに待っていてくださいね!

では、今日はここまで!