bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【お手軽オールインワン】シミやくすみにアプローチしてくれる薬用美白美容クリームで、簡単美白ケアを実現

こんにちは、keiko*です!

今回は、あの有名なクレンジングバームDUOの姉妹ブランドである「CANADEL」 のオールインワン美容クリーム「カナデル プレミアホワイト オールインワン」をお試ししたので、レビューをしようと思います!

この美容クリームは、医薬部外品で、美白(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと)有効成分としてビタミンCエチルが配合されています。

シミが気になるという方はもちろん、しっかり対策していきたいという方にもオススメのクリームです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

カナデル プレミアホワイト オールインワン

f:id:bulletgirl:20201012215034j:plain:w300

キラッと光る外箱がオシャレなプレミアホワイト。

f:id:bulletgirl:20201012215044j:plain:w300
中はこんな感じで、ラベンダー色で大人っぽい雰囲気です。

カナデル プレミアホワイト オールインワン
通常購入価格 3800円+TAX/定期購入価格 初回1900円+TAX(通常より50%OFF)・2回め以降3040円+TAX
容量 58g(約1ヶ月分)

ブランドコンセプト&プレミアホワイト オールインワンの特長

CANADELは、「ザ クレンジング バーム」でおなじみのDUOの姉妹ブランド。

“エイジングケアを、もっと身近に、もっと確かに”をコンセプトに展開されていて、大人の女性がイキイキと過ごせるために、こだわりの成分・素材を使ったアイテムを販売しています。

その主軸となるのが、この「プレミアホワイト オールインワン」と「プレミアリフトオールインワン」の2つ。

年齢が上がるにつれて気になるシミやたるみにアプローチしてくれるクリームで、どちらも人気の高い商品です。

今回レビューするプレミアホワイト オールインワンは、美白を重視したオールインワン美容クリーム。

有効成分としてビタミンCエチルが配合されています。

加えて、トウキ根エキスやキウイエキスなどのこだわりの成分もたっぷり入っていて、とっても贅沢なクリームに仕上がっているそうです。

ちなみに、もう一つの「プレミアリフトオールインワン」は以前お試ししてレビューもしています。

気になる方は、こちらもチェックしてみてね。
bulletgirl.hatenablog.com

さっそく毎日のスキンケアに投入! その実力を確かめてみました!

ではでは、早速使用感を確かめてみようと思います!
f:id:bulletgirl:20201012215105j:plain:w300
文字が見えづらいけど、上にはCANADELというロゴが入っています。

外蓋をあけると、中に内蓋があり、その上には専用のスパチュラが付いています。
f:id:bulletgirl:20201012215113j:plain:w300
外蓋が深いので、ちょっと開けづらいのが玉に瑕…

また、スパチュラは固定されているわけではなく、上にのっているだけです。

では、中身をチェック!
f:id:bulletgirl:20201012215130j:plain:w300
中は真っ白なクリーム状。

かなり濃厚なクリームになっていて、スパチュラですくっても、形が変わらないくらいこっくりとした質感です。

そして、ほんのり香りが付いていて、華やかさがありつつも上品な香りがします。

で、1回に使用する量は、外箱に記載されている通り↓
f:id:bulletgirl:20201012215137j:plain:w300
朝は付けすぎないのがオススメ。

たっぷり付けちゃうと、化粧がよれやすくなります。

で、肌なじみについてもチェック!
f:id:bulletgirl:20201012220227j:plain:w300

濃いクリームなのですが、案外するっと肌の上に伸びてくれます。
f:id:bulletgirl:20201012220234j:plain:w300
手の甲全体に伸ばしても余っちゃたので、結局手のひら、ひじのあたりまで伸ばしました。

スーッと伸ばしただけですが、ヌルヌル感とはベタベタ感はありません。
f:id:bulletgirl:20201012220245j:plain:w300
全体に伸ばしてから、わりと早く浸透してくれるみたいですね。
f:id:bulletgirl:20201012220252j:plain:w300
しっかり肌に馴染んだ後は、もちろんベタベタ感はありません。

かなりしっとりとしていて、薄いベールで包まれているような安心感があります。

保湿もしっかりできているようで、肌がふっくらして、キメも整いやすくなりそうな予感!

洗顔後のケアはこれ1つでOKなので、かなり楽ちん&時短。

忙しい夜もゆっくり過ごせそうです!

実際に使ってみて感じたこと!

朝晩のスキンケアに毎日取り入れてみたところ、私が感じた素直な意見をまとめました。

伸びが良くて、ベタつかない!

はじめて手にとったときは、かなりこっくりとした濃厚なクリームだったので、ベタつくのでは?とちょっと心配しました。

でも、実際に肌の上にのせて伸ばしてみると、少量でもすっごく伸びる!

なおかつ、すーっと肌に素早く馴染んでくれて、その後ベタベタしなくてびっくり。

夜のスキンケアはもちろんですが、メイク前のスキンケアも素早くできるのはよかったポイントです。

肌のコンディションが整い、滑らかさアップ

毎日のスキンケアに使ってみると、肌の状態が比較的安定しているなと感じるようになりました。

オールインワンなので、これ1つだけのケアなのですが、肌の滑らかさがアップして、さわり心地の良い肌になったと思います。

それに、今回試したプレミアホワイトはシミに特化したクリームなのですが、肌の弾力もアップしているように感じました。

これで美白効果も感じられるようになったら、一石二鳥かもしれませんね。

保湿力が弱い?ベタつく?という口コミもあったけど…調節すれば問題なし!

使う前に口コミを結構チェックしたのですが、「あんまり保湿力を感じない」とか、反対に「油分が多くて使いにくい、ベタつく」という意見があったのですが、私が実際に使ってみた限りでは、どちらも感じませんでした。

ただ、メイク前のケアにたくさん塗りすぎてしまったり、寝る前に塗る量が少ないと、ベタついたり、保湿力が物足りないっていう状況になるのは確かです。

はじめに、外箱に記載されている使用量を目安に使ったのですが、私の肌には分量的に多すぎるかなと思ったので、途中で量を調節しました。

いろいろ試した結果、朝(メイク前)はスパチュラ1杯分くらい(パール1個分くらい)、夜はスパチュラ1.5~2杯くらいがベストでした。

あと、ちょっと贅沢な時間を過ごしたい時は、さくらんぼ1個分位をなじませてパックするのも良かったですよ。

優しい香りに包まれて、かなりリッチな気分を味わえるし、肌もしっかり潤ってぷりぷりになります!

これはあくまで私の場合なので一概には言い切れませんが、自分自身の肌に合わせて調節すれば、口コミにあるような問題はなく、肌もいい感じに整えてくれるはずです。

オススメな人

・そろそろ美白ケアを始めなきゃ!と思っている方
・オールインワンで簡単にスキンケアを済ませたい方
・信頼できる薬用美白成分を配合しているアイテムを探している方

おわりに

今回は、ブロネット経由で、プレミアアンチエイジングさんの「カナデル プレミアホワイト オールインワン」モニターに参加させていただきました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
プレミアアンチエイジングさんの商品は、今までクレンジングバームはもちろん、プレミアリフトも使わせてもらったのですが、やっぱり素敵です。

しっかりこだわってつくられているのがわかるし、肌に優しくて、使用感の良さも抜群です。

使う人の気持ちをしっかり汲み取った商品を開発されているので、この悩みをなんとかしたいって思った時に、真っ先にチェックしておきたい信頼できる企業、ブランドだなと思います。

今回のプレミアホワイトも、シミに悩んでいる方、手軽に美白ケアしたい方、そんな方の悩みに応えてくれるはずです。

よかったら公式HPも参考にしてみてくださいね。

>> カナデル プレミアホワイト オールインワン公式サイト <<

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com