bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【アイメイク】上品な輝きが素敵! DAZZSHOPの人気アイカラー「スパークリングジェム」をレビュー

こんにちは、keiko*です!

今日は、「DAZZSHOP スパークリングジェム」っていう新感覚のアイカラーのレビューをしようと思います♪

このスパークリングジェムは、粉っぽさとかベタつきが一切なく、その上高発色なジェルタイプのアイシャドウ。

キラキラ~っとしたラメがめちゃくちゃ可愛くて、一度使うと虜になってしまうはずですよ。

というわけで、まだスパークリングジェムを使ったことの無い方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

さっそくレビューしていきましょう!

DAZZSHOP スパークリングジェム


DAZZSHOP スパークリングジェム
価格 税込2750円

今回私がお試しさせてもらったカラーは「HEAT FLOW 16」です。

カラーは全部で12色用意されていて、好みに合わせて選ぶことができるようになっています。

上品なキラキラ感が素敵。しっかりフィットして崩れにくいのも◎

では、早速使ってみましょう♪

中身はこんな感じ↓

触るとめちゃくちゃプニプニしてます!!

ちょっと手につけて見た感じ、かなり発色が良い!

指に取る量によって、また違った色にも見えますね。

では、まぶたにON!

指で少しずつ重ね塗りして、グラデーションになるように塗っていきます。

乾くのがすごく早いので、手早く塗る必要がありますが、ささっと塗るだけで濡れたようなツヤが出るのと同時に、ピンクゴールドっぽい大きめのラメがキラリ。

でも、全然ギラギラしてなくて、品がある!

今回はあんまり広めに塗っていないので、目をあけるとそんなに目立たないかな?

でも、瞬きしたり、伏し目のときにちらっと見えるのがかわいい。

私が選んだカラーが、どちらかというとベース向きっぽい色だったので、主張しすぎずカジュアルにも使えます。

これにさらにはっきりとしたカラーを重ねれば、さらにメイクの幅が広がりそう!

それに、何よりこのアイシャドウ、全然ヨレないし、崩れない!

ものすごくフィットしてくれて、一日中きれいなままなのも◎です。

おわりに

今回はブロネット経由で株式会社エステティクスさんの「DAZZSHOP スパークリングジェム」モニターに参加させてもらいました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
私、実はクリームアイシャドウですら使ったことなくて、パウダー系ばっかりだったので、うまく使いこなせるか不安だったんですが、これは予想以上に簡単に目元をかわいくできました。

発色も良くて、重ね塗りすればグラデーションも簡単。

しかも、重ねても厚塗りにならないのもすごくいいなと思ったポイントです。

たくさんカラーがあるので、お気に入りを見つけてみてくださいね!

よかったら公式サイトもチェックしてみてください♪

>> DAZZSHOP スパークリングジェム公式サイト <<

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com