bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

まつげ&まぶたのケアが1本でできるまつ毛美容液「アイラッシュキューブ」を使ってみた!

こんにちは。keiko*です。


いきなりですが、目元って年齢がよく現れる場所ですよね?

年齢が上がるに連れて、たるむまぶた…
アイメイクのやりすぎや間違ったケアで短くなるまつ毛。

たるんだまぶたは、疲れた印象にもなってしまって「なんか疲れてる?」とか聞かれたりして。

アイメイクも決まらないし、目の輝きさえも奪う。

そんな衰えたまぶたをケアできる「まつげ美容液 アイラッシュキューブ」を今回使ってみたので紹介します。

これを使えば、目元用の美容液も使わなくてもしっかりまぶたケアができますよ!

大人のまぶた&まつげのケアを始めてみましょう♫


まつげ美容液 アイラッシュキューブ

f:id:bulletgirl:20171014111023j:plain

まつげ美容液 アイラッシュキューブ
価格 通常価格4860円
   定期購入初回限定価格3890円(通常より20%OFF)→2回目以降4130円(通常より15%OFF)



f:id:bulletgirl:20171014111050j:plain


スカルプケアで培った技術を活かしたまつ毛美容液。

まつ毛のケアだけじゃなくて、目元美容液として瞼のたるみなどのケアができるんだとか!

使い方

使用開始90日~120日間は、1日2回、朝晩のスキンケアの一番初めに目元に塗る。

90日~120日以降は、1日1回、夜のスキンケアの前にまぶた&まつ毛の際に塗る。

たったこれだけです。

他のまつ毛美容液と使い方は基本一緒です。

ただ、ちょっと違うのは、まつ毛に塗るだけじゃなくて、まぶたに塗ることで目元のケアができてしまうということ。

そして、まゆげの薄い人には朗報ですが、まゆげに塗ることができるそう!!

普段、目元美容液を使っている人は、これ1つでまつ毛と目の周りのケアができてしまうらしい。

使ってみた感想!

まつ毛が伸びるかどうかは、定かではないです。(普段からまつ毛美容液を使っているので)

だけど、まぶたのケアはしっかりできました!!

柔らかなチップで塗りやすい!まぶたにもしっかりケアできる

f:id:bulletgirl:20171014111156j:plain

こんな感じで柔らかいチップなのでまぶたにも優しく塗れます。

注意しないといけないのは、チップにたくさん美容液がついているので、塗る前にボトルの口で美容液を軽く落としてから塗らないとだめ!

どんなに目に優しい成分だとはいえ、入らないにこしたことはないので!

まつげの伸びは感じないけど、ハリが出て、太くしっかりとしてきた♪

これを使う前から継続的に、まつげ美容液を使っているので、まつ毛の伸びはほとんど感じませんでした。

でも、これに変えてさらにまつ毛のハリが出て、太くなったような感じがします♫

まぶたに塗っていた目元美容液はやめました!

目元に使っていた美容液を使うのをやめて、これを寝る前にまぶた全体に塗るようにしました。

下瞼もしっかり塗っておけば、目元の乾燥もなくいい感じ!

これ1本でまつ毛と目元のケアがしっかりできるのがうれしいですね。

手間も減ってらくちんになりました。


まとめ

今回はブロネット経由で株式会社アルファウェイさんのまつげ美容液 アイラッシュキューブ モニターに参加させてもらいました♪

まつ毛に関しては、他の商品とあまり変わりがないような気がするけど、これ1つで目元のケアが全部できてしまうというのは魅力的。

わたしと同じようにまつ毛美容液と目元美容液を使っている人には、一石二鳥のまつげ美容液 アイラッシュキューブ をおすすめです♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!