bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

「ヒューマナノ プラセン原液」の上級版”レジェンド”! 明日なんとかしたい!というわがままに応えてくれるプラセンタ美容液

こんにちは、keiko*です!

今回は、以前お試ししてレビューした「ヒューマナノ プラセン原液」がグレードアップした「ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド 」のレビューをしようと思います!

関連記事↓
日本初!? ヒト型プラセンタ配合の「ヒューマナノ プラセン原液」でエイジングケアを実践! - bullet☆lady

レジェンドは、通常版と同じくヒト型プラセンタ配合した美容液です。

ただ、違うのは、通常版に比べて2倍の高濃度タイプで、贅沢なスペシャルケア専用のプラセン原液であるということ!

高濃度で配合されているので、通常版を使うより、速攻ケアが期待できるそうです!

気になる小じわや肌荒れ、くもり肌など…「今すぐなんとかしたい!」という悩みを持つ方に向けてつくられている美容液なので、本当に悩んでいる方には参考になるのではないかなと思います。

では、早速詳細をレポしていきますね。

ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド

ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド
価格 5800円+税
容量 30ml

レジェンドは、通常のプラセン原液よりワンランク上ということもあって、高級感のある黒のパッケージです。

かっこいい感じになっています!

プラセン原液 レジェンドの特徴&通常版との違いは??

レジェンドも、通常版と同じようにヒト型プラセンタが配合されている美容液です。

また、ドクターと共同開発により、肌の弱い方でも使いやすいよう工夫されています。

では、通常版との違いは何か?ってことですが、従来品の2倍の高濃度タイプであること。

エイジングケアがよりしっかりとできるようになっているというわけです。

使ってみた!

では、早速使ってみましょう。ってことで開封

中身はこんな感じです。黒と金のラベルで高級感あり!


通常版と同じようにスポイトタイプなのですが、中身は高濃度であるせいか、通常版より白く濁っているような感じです。

ちなみに通常版はというと、↓(写真ではあんまり変わらないか…)

それはさておき、実際に手にとって見るとこんな感じ。↓

高濃度ということは、匂いがきついのでは?と思いましたが、全然気にならない。

もちろん、多少は匂いはあるのですが、ほんのり香る程度ですし、持続するわけではないので、使用には特に問題ないかなと思います。

また、刺激に関しても皆無でした。

美容成分をしっかり配合しつつ、肌への優しさはちゃんとしているんだなーってのがよくわかりました。

オススメな人

今回、朝晩の洗顔の後に使ってみたのですが、たしかに通常版に比べて効果は高いのかなと思いました。

しっかり保湿してくれて、メイク前に使えば、メイク崩れも防いでくれています。

ただ、通常版も使い心地が良く、保湿力もしっかりありました。

なので、肌の悩みが軽い方、予防的な意味で取り入れようと思っている方は、わざわざレジェンドにしなくてもいいかなというのが本音です。

なので、レジェンドを使ったほうがいいなと思う人は、

・一般的なプラセンタ美容液に満足できなかった方
・より高い効果を望んでいる方
・より早く効果を実感したい方

のような、本気でエイジングケアしたいという方。

それ以外の方は、通常版でも十分だと思います。

通常のヒューマナノ プラセン原液のレビューはこちら↓
日本初!? ヒト型プラセンタ配合の「ヒューマナノ プラセン原液」でエイジングケアを実践! - bullet☆lady

おわりに

今回は、ブロネット経由で株式会社イザヴェル様の「ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド」のモニターに参加させていただきました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

よりエイジングケアに力を入れたいという方に向けた本気の美容液。

今までプラセンタエキスを配合している美容液で効果を実感できなかった方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

よかったら、公式サイトを覗いてみてくださいね。

>> ヒューマナノ プラセン原液 レジェンド 公式サイト <<

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com