bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【ルドゥーブル】新作の「ルドゥーブル プレミアム」をレビュー! ノーマルルドゥーブルとの違いも紹介

こんにちは、keiko*です!

今回は、人気の二重化粧品のルドゥーブルから「ルドゥーブル プレミアム」が発売されたとのことで、早速モニターさせてもらいました!

ってことで、普通のルドゥーブル・大人のルドゥーブルとの違いを紹介しようと思います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ルドゥーブル プレミアム

ルドゥーブル プレミアム
価格 税抜1800円
容量 2ml

ノーマルなルドゥーブル・大人のルドゥーブルは、税抜1500円なのでちょっと高めの価格設定。

ボトルは水色で、ロゴやボトルの形状などは全く同じです。

どこがプレミアムなの?

ルドゥーブルは、言わずとしれた二重化粧品。

接着タイプではないので、目を閉じても自然な仕上がりになるのが嬉しいですよね。

じゃあ、プレミアムはなぜプレミアムなのでしょう?

その理由は、3つあります。

・潤い成分PAC-Naを配合→今までのルドゥーブルより保湿力がアップ
・ルドゥーブルの特徴である引き締まりがさらにアップ
・速乾性アップ

今までのルドゥーブルがさらにパワーアップしているから「プレミアム」というわけです。

ルドゥーブル プレミアムで二重を作ってみました!

まずは開封

中身は、ルドゥーブルプレミアム本体・補助スティック・説明書の3つ。

説明書には詳しい使い方が記載されています。

下の方には、いろいろなまぶたのパターンに合わせたコツも記載されているので、自分のまぶたのタイプのところを見ればOKです。

で、さっそく使ってみましょう。

ボトルを開けると、こんな感じです。

他のルドゥーブルと同様、かなり細めのハケになっています。

で、これをまぶたに塗ります。
※ルドゥーブルは本来メイク後に使用しますが、わかりにくくなるためすっぴんアイでの写真を使っています。

ハケが細い&速乾ということもあって、塗ってすぐでもちょっと白いかな?くらいの状態です。

まつげの生え際から、自分のなりたい二重ラインまで塗りつぶします。

そして、乾いたら目を開けるだけ!

たったこれだけで、綺麗な二重が作れちゃうのはさすがですね。

乾くのはめちゃくちゃ早いです。確かに普通のルドゥーブル・大人のルドゥーブルよりは早いかな?

あ、、写真ではアイメイクは何もしてませんが、本来はアイメイクを済ませてから、最後の仕上げに使うのがルドゥーブルの特徴です。

先にメイクしとかないと、アイシャドウが乗らないので注意してください。

で、一応アイメイクありバージョンの画像も載せときます。


接着タイプではないので、まぶたを閉じても自然な仕上がりです。

使ってみた素直な感想。プレミアムは買うべきなのか?

確かにルドゥーブルよりもさらにパワーアップした商品になっているようですが、こっちを自分で買う理由は、正直言うとあまり感じられなかったです。

というのも、まず保湿力については、ルドゥーブル・大人のルドゥーブルともに、そもそも乾燥が気になるものではなかったこと。

私の肌質も関係しているかもしれないので、一概には言えないかもしれませんが…。

めちゃくちゃ乾燥肌って方は、プレミアムのほうが使いやすいのかもしれませんね。

加えて、今までいろいろ二重化粧品を使ってきた中で満足できなかった方、乾燥が気になった方は試してみる価値ありだと思います。

あと、まぶたの引き締まり感とか持続力についても、これまでのもので全然満足できるものだったので、特別感はあまりなかったです。

どちらかというと、私のまぶたは分厚い・重め・若干たるんでる感じなので、「大人のルドゥーブル」のほうが、ぎゅっと引き締まる感じがあって好きです。

おわりに

今回は、ブロネット経由でルドゥーブルさんが新しく発売した「ルドゥーブル プレミアム」モニターに参加させていただきました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ルドゥーブルは、接着タイプではない二重形成アイテムで、革新的な商品です。

それがさらにパワーアップにしたプレミアムは、乾燥肌の方や、今までの二重化粧品で乾燥が気になったという方にオススメです。

よかったら、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

>> ルドゥーブル プレミアム 公式サイト <<

◆関連記事◆

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com