bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【ニキビ・肌荒れに悩む大人女子へ】ルルルンプレシャス「GREEN」でお手軽エイジングケアを体験!

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ 」のレビューをしようと思います!

ルルルンといえば、やっぱりフェイスマスクですよね。

で、今回試したのは「プレシャス」はというと、大人の肌の悩みにアプローチするエイジングケア用マスク。

私が試したのは、Greenで、肌のメンテナンスができるというものです。

では、早速レビューしていきますね。

ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ

ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ
価格 オンライン購入価格1800円/定期購入価格1620円
容量 32枚入り(エッセンス520ml)

ルルルンプレシャス GREEN の特徴は?

だんだん年をとると、徐々に肌の水分と皮脂のバランスが崩れて、肌トラブルにつながってしまうということもすくなくありません。

これは、皮脂と水分のバランスが崩れることで、肌本来のバリア機能が損なわれているからといわれています。

そんな大人の肌のために作られたのが「プレシャスGreen」です。

というのも、プレシャスGreenは健康的な22歳の皮脂バランスを再現した新成分「L22」を配合。

これにより、肌の状態を整え、肌荒れを防いでくれるんだそうです。

また、肌の免疫力を整え、外からのダメージに強い肌を作る効果も期待できるんだとか。

だから、「肌メンテナンスタイプ」というわけです。

つまり、なんだか肌の調子が悪いな~って悩んでいる方にぴったりのフェイスマスクだと言えそうです。

ルルルンプレシャスには、RED・WHITEがあります!

プレシャスは全部で3つのタイプのフェイスマスクがラインナップしています。

Green以外に他に2種類、RED・WHITEがあります。

簡単に説明すると、REDは「濃密保湿」ということだけあって、大人の乾燥対策ができるフェイスマスク。

そして、WHITEは、「徹底ハリ・ツヤ」というコンセプトのフェイスマスクで、ハリやツヤに特化しています。

この辺は、自分の悩みに応じて使い分けられるので、いいですよね。

実際にルルルンプレシャスGREENを使ってみた♪

では、詳しく紹介していきますね。

まず、外側のラベル?みたいなのを取るとこんな感じ↓

かなり重いです!ずっしりとしています。

で、ちょっと分かりづらいですが、開けるのはこちらから↓

するーっとめくるとこんな感じですね。

内側のフィルムのPUSHと描かれているところから空けます。

そうすると、ひたひたになったマスクが!

一番上からゆっくり取り出します。

ちゃんと1枚だけ取り出すことができます。

たっぷり水分を含んでいて、マスク自体はふっくらと厚め。

ふわふわした厚手のマスクなので、広げやすく、顔にのせるのも簡単でした。

肌にしっかりと密着し、10分間待つ間も乾くことなくしっかり保湿してくれます。

使ってみた感想!

朝はゆっくりパックする余裕がないので、夜お風呂入った後に使用しました。

そんな中で感じたことを3つにまとめたので、参考にしてみてくださいね。

マスクをしている10分間は、至福のひととき

ルルルンプレシャスパックを使えば、お風呂上がりにせかせかスキンケアをする必要がありません。

だから、お風呂から出たらマスクを装着→10分間まったり。

たった10分ですが、ひんやりとしたマスクが心地よく、とっても幸せな気分になれました!

お手軽ケアなのに、肌がふっくら柔らか~

ただ、フェイスマスクを肌にのせておくだけという簡単なスキンケアにもかかわらず、その効果はさすがルルルンという感じ。

パックが終わった後は、マスクに含まれていた水分をしっかり吸収しているかのようなふっくらとした肌に。

後は、手持ちのクリームでその潤いが逃げないようにしてあげれば、完璧です!

(本当はルルルンプレシャスのクリームを使うのが良さげですが、私は今愛用中の「
【たるみ毛穴ケアに】再生医療センターが開発した話題の『シグナリフト エンリッチクリーム』の効果は?実際に使ってみた口コミ・レビュー! - bullet☆lady」で代用しました)

ベタつかず程良いしっとり感が魅力

エイジングケア用のスキンケア用品って、保湿にも力を入れているので、正直ベタつくのが多いな~と思うことがあります。

保湿は大切だけど、ベタつくのは嫌!

でも、このプレシャスマスクだと、しっとりはするんですが、ベタつくことはありませんでした。

絶妙な保湿力で、使い心地がいいのも嬉しいポイントです。

プレシャスGREENがオススメな人

ルルルンプレシャスマスクは3種類ありますが、中でも肌の調子を整えることに特化しているグリーン。

そのため、
・ニキビ、肌荒れなどの肌トラブルに悩まされている方
・普通のルルルンフェイスマスクでは満足出来なかった方
におすすめです。

もちろん、「スキンケアを簡単に済ませたい」っていう方にもぴったりだと思います!

おわりに

今回は、ブロネット経由で株式会社グライド・エンタープライズさんの「ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ 」モニターに参加させてもらいました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ただ張るだけという簡単なスキンケアで、しっかりとエイジングケアができるフェイスマスクです。

毎日使いやすいプチプラ価格なので、エイジングケアを始めたいという方にも手軽に試すことができますよ。

よかったら試してみてくださいね!

>> ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスタイプ 公式サイト <<

◆エイジングケア関連記事◆

bulletgirl.hatenablog.com
http://bulletgirl.hatenablog.com/entry/MottiriGel-White-1.5monthsbulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com