bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

顔のたるみ、シミ解消を目指した美白オールインワンジェルをお試ししました♪

こんにちは。keiko*です。

年をとるごとに気になる肌の悩みといえば、顔のたるみ!シミ!

若い頃はプリッとしていた肌も、徐々に重力、筋力の衰え、紫外線、乾燥などなどで、どんどんたるみ、ターンオーバーが乱れるとシミができやすくなってしまいます。

顔のたるみやシミが原因で、実年齢よりも老けてみられてしまうことも…。

でも、顔のたるみやシミはある程度スキンケアを見直すことで、軽減できるんですよ。

どんなスキンケアをすると良いかというと、マッサージや表情筋を鍛えること、肌の保湿をすることだそうです!

そんな顔のシミ、たるみ解消のためのスキンケアができる「シミウス ホワイトニングリフトケアジェル 」をお試ししたので、レビューします。

実際に1週間続けて使ってみた効果や使用感について紹介しますね。

顔のたるみが気になっている方、シミを少しでも薄くしたい方、ぜひ参考にしてみてください。

ホワイトニング リフトケアジェル

ミウス ホワイトニングリフトケアジェル


シミウス ホワイトニングリフトケアジェル
容量 60g(約1ヶ月分)
通常価格 4743円(税抜)→30日間返金保証付きお試しコース(初回解約可能)3795円(税抜)

ミウス ホワイトニングリフトケアジェルの特徴

ミウスは、日本で唯一の美白マッサージジェル用オールインワンジェルらしく、シミに特化したジェルだそうです。

名前の通りって感じですよね。

ミウスには、シミを防ぐ美白有効成分もたっぷり配合されています。

・グリチルリチン酸ジカリウム
・プラセンタエキス

この有効成分によってメラニンの生成を抑制し、シミの新たな発生を予防してくれるというわけ。

そして、肌の潤いを保ち、ハリを与えてくれる成分も配合されています。

・水溶性コラーゲン
・シコンエキス
・さくら葉抽出液
ヒアルロン酸Na

このように、成分にすごくこだわっていて、アンチエイジングのためのスキンケアジェルです。

早速使ってみました!

箱から取り出してみると、こんな感じです。

清潔感のあるパッケージ。

蓋を取ると、中蓋がついています。スパチュラ付きです。

中蓋をとってみると、こんな感じでたっぷりはいっています。

一見すると色付きのように見えますが、実際は無色透明。

すこしもったりとしたジェルです。

使用量の目安はパール粒2粒分。スパチュラ1杯分がだいたいパール1粒くらいなので、2杯程度が良いそう。

これを肌になじませます。

シミやたるみに効果を発揮するためには、美白マッサージが効果的だそうで、パンフレットに詳しいやり方が載っていました。

私もせっかくなので実践!

朝と夜、それぞれのマッサージ方法が記載されているので、それぞれやってみました。

1週間使い続けた感想。顔のたるみには効果あり!!

今回、とりあえず1週間、朝晩のお手入れで使ってみました。

その結果、顔のたるみ、特に頬には確かに効果を感じました!!

それ以外にも使っていくうちにいいな♪と思ったポイントを紹介します。

美白マッサージで顔がすっきり!マッサージに最適なテクスチャーで負担が少ない

このジェルは、単に保湿したり、シミのケアができるのではなく、マッサージジェルとしてかなり優秀だと思います。

もったりとしたジェルは、肌の上でスルスル伸びるってわけではないんですが、肌への摩擦がほとんどありません。

(ただし、じっくりマッサージする夜はスパチュラ3~4杯分くらい使用しました。そのほうがゆっくりマッサージできましたよ。)

なのにただ肌の上を手が滑ってしまうということはなく、程よい力加減でマッサージが可能。

首やデコルテも一緒にマッサージしてあげれば、たるみに効果があるだけでなく、血行もよくなり、血色が良くなりました!

特に朝、寒さで顔色がぱっとしないときには、軽くマッサージするとすごく良かったです。

何よりもマッサージ方法の解説がついていたのもありがたかったです。

こういうちょっとした気遣いがうれしいですね。

すっと浸透!べたつかないオールインワンジェル

マッサージ用のジェルだと、わりと肌の上に残ってしまってべたつく…ということがあるのですが、これはすごい浸透が早くベタつきません。

マッサージを終えて、ハンドプレスをすればスーッと浸透してくれます。

それとプリッとした肌にしてくれるのも嬉しいところ。

ただし、保湿力が高いか?というとちょっと微妙です。

しばらくすると口の周りや頬の乾燥を感じました…なのでわたしは、洗顔後、化粧水をしてからこのジェルを使用。

そうすることで、肌が乾燥するということはなくなりました。

多分、春夏ならこれ1つで事足りたと思うけど、さすがに乾燥する季節は化粧水をプラスすべきかなというのが個人的な感想です。

シミがなくなったらなお良し!!

今回の1週間のお試しでは、さすがに一番のウリであろう美白効果については効果を実感することは出来ませんでした。

ただ、美白マッサージを続けることで、肌の新陳代謝を促進し、リンパや血液の流れを良くすることで、ターンオーバーを促進すればシミを排出しやすくなるのだそう!

継続あるのみってことですよね。

これはどんなアイテムを使おうとおなじだと思うので、美白マッサージは日課にしていきたいです♪

絶対お得なキャンペーンも実施!

ミウスを購入する場合、お得な買い方があります。

それは、定期コースで購入すること!

とはいえ、「定期購入」って言葉に躊躇する人もいるかと思うのですが、大丈夫ですよ。

だって1ヶ月だけでもOKだから!あくまでお試しコースというスタンスです。

なのでいつでもキャンセル&解約ができます。

そのうえ、たとえ1本使い切っても30日間の返金保証付き。

それに、わたしが使ってみて思ったのは、比較的他のケア用品に比べて効果が実感しやすいと思うので、保証期間30日あれば、自分に合う、合わないはよく分かると思います。

なので興味のある方は保証内容もしっかりチェックしてみてください。

詳細はこちら→安心の30日間返金保証

おわりに

今回は、ブロネット経由で株式会社メビウス製薬「シミウス ホワイトニングリフトケアジェル 」のモニターに参加させてもらいました。

最終的な印象としては、ホワイトニング効果を実感できなかったのは残念だけど、たしかに顔のたるみには効果を感じることができました。

頬のたるみが解消すれば、口角が上がって明るい印象になるし、それだけで若々しさもアップします。

顔のたるみのケアをはじめ、アンチエイジングを考えるのであれば、一度ためしてみてはいかがでしょうか。

参考になれば嬉しいです♪

シミウス ホワイトニングリフトケアジェル公式サイト

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

◆要チェック! 人気のシミ&たるみ対策アイテム◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com