bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【日傘サプリ】秋冬だってしっかり紫外線対策! 飲む日焼け止めサプリなら手間なし&時短ケアが可能

こんにちは、keiko*です!

だんだん涼しくなり、最近では朝晩の冷え込みも辛くなってきましたね。

でも、どんなに寒い日だって紫外線は降り注いでいます。

一年中紫外線対策は必要なんです!

とはいえ、毎日日焼け止めを塗るのも大変…

そんなときは、抗酸化物質が豊富に配合された日焼け防止成分ニュートロックスサンを配合した「日傘サプリ」が最適です。

というわけで、前置きが長くなりましたが、今日は飲み続けることで焼けにくい肌にしてくれるという日焼け対策サプリ「Shanny Non non(シャニーノンノン)」を紹介します!

今年の夏は日焼けしてしまった…と後悔している方、日焼け止めを塗るだけでは防ぎきれない紫外線ダメージを内側からもしっかりケアしたい方にオススメです。

参考にしていただけると嬉しいです。

Shanny Non non(シャニーノンノン)

Shanny Non non(シャニーノンノン)
単品価格 4980円(税抜)/定期購入初回2480円(税込)・2回め以降4600円(税抜)
容量 1袋60粒(1日の目安2~4粒)

シャニーノンノンってどんなサプリ?その特徴とは

こちらのサプリメントのすごいところは、天然のUVケア成分であるNutroxSun(ニュートロックスサン)が高配合されているというところ。

その証に、パッケージには、「日傘サプリ」ロゴマークがついています。

これは、ニュートロックスサンを1日の摂取推奨量である250mgを配合したものだけに掲示が許可されたマーク。

つまり、しっかり日傘サプリとして認められているってわけです。

ニュートロックスサンだけでなく、アーチチョークやクコの実などの美容成分や4種類のビタミンが配合されており、紫外線対策はもちろん、肌を内側からしっかりケアできるようにつくられているのも魅力的。

さっそくシャニーノンノンを飲んでみました!

どんなサプリなのか、さっそくチェックしてみましょう♪

わりとしっかりとした箱に入っています。

裏面はこんな感じ。1日の摂取目安は2~4粒と記載されています。

中身はこんな感じ。パウチになっています。

中身は↓これ。袋から独特の漢方のような香りがします。わりと苦手な香りかもしれない。。。

1日2~4粒ということなので、私は4粒で!

で、飲んでみたわけですが…

正直、ちょっと飲みにくいです。

かなり匂いがきついのと、口の中にすごい味が広がる感じが苦手でした…

たぶん、私と同じように苦手だな…と感じる方も多いかもしれません。

とはいえ、さっと水で流し込めば許容できる範囲かな。

口の中に長く残るわけではないのですが、気になる方は気になるかもしれません。

ただ、小粒なので、錠剤が苦手な方もすんなり飲めると思います。

何よりも手軽に紫外線対策ができるので、メリットのほうが勝ると言えそうです。

オススメな人

・今年は日焼けしてしまったけど、来年こそは!!と思っている方
・夏に焼けた肌を今のうちにしっかりケアしたい方
・日焼け止め塗るのが面倒な方
・うっかり焼けが気になっている方

おわりに

今回は、株式会社ヴァンクリーフさんの「Shanny Non non」モニターに参加させてもらいました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
若干飲みにくいというか、苦手なところはあるものの、日傘マークがついている&日焼け止めサプリの中では比較的良心的な価格設定なので、飲んでみる価値はあるかなと思います。

絶対焼けたくないという方は、一度チェックしてみてくださいね。

>> Shanny Non nonシャニーノンノン 公式サイト <<

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com