bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

化粧下地としても万能! ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクトをお試し♪

こんにちは、keiko*です。

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト 」を紹介します。

以前、クレンジングを紹介したヴェレダジャパンのUVミルクです。

天然由来成分100%のでデリケートな肌にも使用できるそう。

だから、子供と一緒に使うこともできる!

これはママとしては嬉しいですね。

では、早速レビューしていきましょう♪




ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト
SPF38 PA++
価格 2484円(税込)
容量 50ml

ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクトの特徴

・天然由来成分100%
・植物オイルと植物エキスの保湿効果で肌が1日中潤う
・優しさにとことんこだわっているから、生後1ヶ月の赤ちゃんから使用可能

とにかく、成分にこだわっていて、敏感肌の人でも使えるようにという思いが込められているようですね。

さっそく使ってみたよ♪


中身はこんな感じ。50mlなので小ぶりですね。

キャップをとると、ちょっとしたノズルがついています。

一般的な日焼け止めと同じようなつくり。

手にとってみると、真っ白ではなく、ちょっとベージュがかっているような色です。

わりとさらっとしたミルクになっています。

ちょっと伸ばすとこんな感じ↓

伸びは正直言うとあまりよくはないです。

というか、乾くのが早いせいか、すぐに指が滑らなくなる。

でも、その分、密着具合はすごいなと感じました。

それプラス、肌がワントーン明るくなるような感覚。

ただ日焼け止めで白くなるという感じではなく、すごく自然に馴染みます。

それでいて、毛穴や薄いシミ、くすみがなくなってつるんとした肌感。

その後パウダーだけでも十分キレイに仕上がることに驚きました!

使ってみた感想♪

しばらく使ってみて思ったのは、化粧下地としてすごいなってこと。

本当にちょこっと薄く塗っただけなのに、肌の表面がなめらかになって、毛穴が本当に目立ちにくくなりました。

正直、紫外線を防げるかどうかは、わからなかったですが、化粧下地としては本当に優秀。

そして、ちょっと色づいているので、肌のトーンがアップ。

肌の色ムラやくすみをうまくカバーしてくれているなというのがよくわかります。

これにパウダーはたけば、ベースメイクが完了してしまうほど、肌の悩みを吹き飛ばしてくれます。

それにうるおい感も抜群で、秋めいてきた今日このごろでも快適に1日過ごせるのもおすすめのポイント。

おわりに

今回は、ブロネット経由で株式会社ヴェレダ・ジャパンのヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト モニターに参加させていただきました。

化粧下地としてすごく優秀。それでいて日焼け対策もしっかりできるのは嬉しい。

肌への刺激も少ないと思うので、子供と一緒に使うのもおすすめ。

興味のある方は、ぜひ公式サイトもチェックしてみてくださいね。

>> 公式サイト <<

美容モニターに興味のある方は、ブロネットを要チェック!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



◆ 紫外線対策&美白ケアをするならおすすめ ◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
http://bulletgirl.hatenablog.com/entry/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AFbulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com