bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

全身用ホワイトニングCCクリームで速攻美肌!! 手の甲や首元など年齢の出やすいところにもぴったり!

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「ホワイトコンク ホワイトニングCC CII」をレビューしちゃいますよ!

このアイテムは、塗るだけで美肌になれる全身用CCクリーム。

手や腕、足にちょっと塗っただけで、白くて透明感のある肌に仕上げてくれます。

しかも、毛穴や、肌の凹凸、色ムラを補正してくれるだけでなく、美容液から開発されているので、メラニンの生成を抑えて、シミを予防してくれる効果もあるそうです!

そんな全身用CCクリームをお試ししてみたので、詳しくレビューしていこうと思います。

よかったら参考にしてみてくださいね!

ホワイトコンク ホワイトニングCC CII

f:id:bulletgirl:20201201150051j:plain:w300



f:id:bulletgirl:20201201150055j:plain:w300



ホワイトコンク ホワイトニングCC CII
価格 1100円(税込)
容量 200g

特徴:即美肌になれるだけでなく、美白効果も期待できるボディ用CCクリーム

ホワイトニングCCは、全身に使えるCCクリーム。

さっとひと塗りするだけで、白くて美しい肌に見せてくれるメイクアップ効果があります。

それだけでなく、美容液成分を94.1%も配合!

2種類のコラーゲン、ヒアルロン酸が配合されていて、肌の潤いを保ちつつ、ハリを与えてれます。

さらに、ビタミンC誘導体やグリチルリチン酸ジカリウム、水溶性プラセンタエキスなど、肌を整えたり、メラニンの生成を抑えてシミを防いでくれたりと、かなり多機能。

美しい素肌でいたいという女性の願いを叶えてくれるCCクリームになっています。

早速使ってみました! 使い心地や香りもチェック!


このホワイトCCクリームを早速使ってみようと思います。
f:id:bulletgirl:20201201150055j:plain:w300
ボディ用のCCクリームって初めてなので、ちょっとウキウキする反面、ベタベタしたらどうしよう、服とかに付かないかな?って不安な要素もあるので、しっかりチェックしていきましょう!


まず、蓋を開けるとこんな感じ。
f:id:bulletgirl:20201201150112j:plain:w300
わりと口が小さく、ドバっと出ないようになっています。ぱかっと簡単に開けられるキャップも使いやすくていいですよね。

で、手に出してみました。
f:id:bulletgirl:20201201150139j:plain:w300
真っ白でちょっと固めに見えるクリームです。香りはグレープフルーツのフレッシュで爽やかな香りです。

ただ、絵の具のように白いので、真っ白になりすぎるのでは?と不安にもなりました…^^;

塗り拡げてみます。
f:id:bulletgirl:20201201150148j:plain:w300
うわー、めっちゃ真っ白やん!と思わずツッコミを入れました。それぐらい白い。歌舞伎の白塗りみたいになるのではと思っていたのですが…

手の甲~指先まで伸ばすと、不自然な白さはなく、想像以上にナチュラル!
f:id:bulletgirl:20201201150227j:plain:w300
しかも、塗る時もベタベタ感はなくて、すーっと自然と伸びていき、肌にしっかりフィットしているのが実感できました。

これだけだと塗る前と後の状態がわかりにくいと思うので、塗ってない方の手と比べてみましょう。

↓左:ホワイトコンク使用・右:すっぴん
f:id:bulletgirl:20201201150207j:plain:w300
左手だけが白くなっているのがわかりますでしょうか?

そして、ただ色が白くなっただけでなく、指の毛穴や関節のシワも目立たなくなっていて、なめらかな肌になっています。

f:id:bulletgirl:20201201150219j:plain:w300
年齢が出やすい手の甲の細かいシワやくすみが消えています。

本当にただ塗るだけでこれだけの違いが出るとは思わなかったので、本当にびっくり&感動でした!

しかも、塗った後、触っても他のところに色移りしないので、服などが当たるのを気にしなくてOK。

また、特に「ウォータープルーフ」というような表記はありませんが、ちょっと水で流したくらいでは落ちません。

しかも手だけでなく、足や腕など全身に使えるので、露出が増える春~夏にはめちゃくちゃいいですよね。たっぷりはいっていてプチプラ価格なので、水着着るときなんかは全身ガンガン塗ってもいいと思いますよ。

ちなみに、クレンジングは不要、ハンドソープやボディーソープで簡単に洗い落とせます。

ささっと塗るだけで美肌を速攻叶えてくれて、さらにシミなどの予防にも役立ってくれるので、なかなか頼もしいCCクリームです。

オススメな人

これ1つ持っておくだけで、全身ケアしつつ美肌になれるので、↓のような方にオススメ。

・今すぐ美肌を手に入れたいという方
・全身くまなくお手入れしておきたいという方
・シミの対策をしっかりしておきたいという方

とにかく手っ取り早く白く美しい肌になれるので、結婚式などでドレスを着る時などにも重宝しそうですね。

私のオススメな使い方は、やっぱり手の甲&首元!

どちらも本当に年齢が出るし、これできれいに見せつつケアできるのは本当に嬉しい!

夏はそれこそ露出している部分全てに塗って全身ケアしたいですね。

おわりに

今回は、ブロネット経由で株式会社マーナーコスメチックスさんの「ホワイトコンク ホワイトニングCC CII」モニターに参加させてもらいました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
本当にひと塗りするだけで、あっという間に美肌になれるCCクリームです。

しかも、ただのメイクアイテムとしてだけでなく、美容液成分によってボディケアも一緒にできちゃうのもオススメのポイント。

ホワイトコンクはボディ専用の薬用美白シリーズとして誕生したブランドなので、その他にもさまざまな商品が販売されています。

ボディシャンプーやボディパック、ボディローションやクリームなど、本当にたくさんあり、充実したラインナップになっているので、よかったら合わせてチェックしてみてくださいね!

>> ホワイトコンク ホワイトニングCC CII公式サイト <<
◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com