bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

ブルーライトが肌のハリや弾力に悪影響を及ぼす!? スキンアップジェルクリームで徹底ケア!

こんばんは。keiko*です。

今回は、ブロネットでモニターさせてもらった「AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム 」を紹介します。

このクリームを使うまで知らなかったのですが、実はスマホやPCから出ているブルーライトが原因で、肌の弾力やハリが失われることがあるそう。

そんな怖いブルーライトを予防するためのスキンケアブランドが「アンドミライ」なんです。

その中で、今回使わせてもらったのは、1本で4役のスキンアップジェルクリーム。

では早速レビューしていきましょう♪

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム
価格 3024円(税込)
容量 85g

これが届いた瞬間思ったのは「かわいいーーーーー」ってこと!

シンプルでありながら、ピンクとイエローのグラデーションが可愛らしい♪

女子力が上がった感じがしますね。

さっそく使ってみたよ!

ではでは、早速使ってみましょう。

と、その前に、これ、プッシュタイプのボトルになっているのですが、キャップがついていることに驚きました。

↓カパッとはずせるようになってます。


このキャップ、クリームの品質を保つためにつけられているもので、毎回使用したらこのキャップをつけるってことになっています。

こういうさりげないところが嬉しいですよね。

前置きが長くなりましたが…

使っていきましょう。

使用の目安は1プッシュ。洗顔後、化粧水をしてから使います。

手に取ると、黄色いクリームが出てきます。

写真では分かりづらいのですが、もっとレモンイエローのような色です。

思ったより1プッシュ分って少ないなーって思ったのですが、伸びがいいのでこれだけで十分!

クリームというよりジェルっぽいので、肌に伸ばすとみずみずしい感じ。

で、ここまではよくあるジェルクリームなんですが、アンドミライのすごいのはここから!

肌に馴染んだ後、なんとも言えない肌触り。

しっとりと肌の内側は潤っているのに、表面はスルスル~っとなめらかに!

もちろんベタベタなんてしないし、かといって乾燥もしっかり対策できているっていう安心感が得られます。

使ってみた感想

抜群の使用感。メイク前にも大活躍

このクリームは、化粧下地としても使えます。

ベタベタしないし、肌をなめらかに整えてくれるので、ベースメイクもきれいに仕上がりますよ。

しっかり潤いを閉じ込めて、1日乾燥知らず!

朝のスキンケアで使用すると、日中の乾燥予防に効果的です。

夜のスキンケアで使えば、寝ている間の乾燥もばっちり防げる。

なのに、肌につけたときの重さもなく快適。

1日中水分と油分が整った肌にしてくれます。

強いて言うなら、化粧水いらずだと嬉しい

特段、不満点はありません。が

普段オールインワンジェルを使うことが多いので、化粧水を使わずに済むともっと嬉しいな…

もちろんアンドミライの化粧水を使えってことだと思うんですがね。

スキンケアはホントめんどくさくないことが一番。

だからといって、このクリームが悪いってことではないですけど、きっと私と同じようにオールインワンジェルになれてる人は、すぐには馴染め合いかもしれませんね。

とはいえ、結構ユーザー思いだなと感じられることもあります。

ささいなことかもしれないけど、残量がわかるのは嬉しい♪

おわりに

今回は、ブロネット経由でファンケルAND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム モニターに参加させていただきました。

使い心地がよく、肌の潤いを保ちつつ、ブルーライト対策まてできるジェルクリームです。

興味のある方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

モニターに興味のある方はブロネットを要チェック!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!