bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

リニューアルした「ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」をお試し♪さらに可愛く、使いやすくなってました!

こんにちは。keiko*です。

今日はまたまたアンファーのまつ毛美容液のレビューです。

といっても、今回はプレミアムの方!「アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」です。

以前、リニューアル前のもレポしたことがあります。

そのときも結構使いやすくて気に入っていたので、今回も試す前から期待が高まります♪

ではさっそくレビューしていきましょう。

まつ毛美容液「アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム」

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム
価格 3460円(税込)→定期購入なら15%OFF 2941円(税込)

特徴

このまつげ美容液プレミアムの特徴は、

・ピュアフリーアイラッシュセラム(プレミアムじゃないほうのまつげ美容液)のまつ育成分の2倍配合

・Wキープ成分で長く伸びたまつげをキープ

・目元ケア成分配合で、目元のハリ、くすみもケアできる

・敏感な目元だからこそピュアフリー設計(パラペン、オイル、アルコール、界面活性剤、シリコン、合成香料、合成着色料不使用)

リニューアル前との違い

変わったところは、まずパッケージが大幅に変わりました。

そして、他にも浸透力が改良されて良くなったり、チップの部分がぬりやすくなったりといった配慮がくわえられています。

使い方は簡単!1日1回スキンケアの前にひと塗りするだけ

ではでは、早速使ってみましょう。

パッケージから取り出すと、こんな感じ。

キラキラ~なピンクゴールドがかわいい♪

ピュアフリーアイラッシュセラムの方に比べて、高級感がありますね。大人って感じです。

キャップを開けてみると…

ちょっと先端がカールしているのがわかりますか?

それと、かなりこのチップはふわふわしています。

肌にあてても、フカフカしているのがわかるほどで、目元に使うものだからってことで、ちゃんと配慮されているのがわかります。

あとは、これを洗顔後すぐにまつ毛、まつげの生え際に優しく塗っていきます。

ふわふわチップのおかげで、まつげが短い目頭や下まつげもしっかりキャッチ。

チップには程よい量の美容液が染み込んでいるので、液だれすることもないし、目に入りにくくなっています。

不器用な人でもちゃんと使いこなせそう!

使った感想!使いやすさ抜群。ちゃんと続けられるからこそ効果を実感

不器用さんでも塗りやすい形状。目に入っても痛くない

このプレミアムの良さは、配合されている成分がしっかりしていることだけではありません。

ふわふわチップや程よい大きさ(長さ)が絶妙。

使いやすいからこそ毎日続けることができます。

そして、毎日続けられるからこそ、しっかりとまつげのハリやコシが感じられたり、抜けにくさを実感できるのではないかと思うんですよね。

それに、万が一目に入っても、痛みはありませんでした。

もちろん、目に直接いれるべきものではないけど、入ってしまうこともあるんですよ。

それで痛いと、使うときに変に躊躇しちゃうけど、これは適度な量がチップに含まれているおかげで、入りにくく、万が一入っても痛くないっていう安心感がるから続けられます。

めんどくさがりさん&まつげを酷使している人にはおすすめ

一般的に、まつげ美容液って1日2回使うものが多いと思います。

そして、それを守らないと効果も微妙。

だけど、プレミアムは1日1回だけでいいので、とても楽ちん!

まつ育成分が2倍入っているからか、1日1回でもまつげが抜けにくくなって、徐々にまつげが徐々に伸びていくのを感じられるので、かなり優秀だと思います。

それに使いやすいし、パッケージかわいいし♪

とくにマスカラを普段ガッツリ塗る人、クレンジングが雑な人は、こっちのほうが成分的にもしっかりケアできるのではないかと思います。

初めて使う人は「ピュアフリーアイラッシュセラム」からがいいと思う

プレミアムはわたしもおすすめできる逸品だと思います。

ただ、ネックなのは値段。

定期購入だとお得に買えますが、「効果あるの?」って思っている人にとっては、いきなり手を出すのは難しいと思うんですよね。

それに、きっとどんな人にも効果があるかというと、それはなんの保証もないわけで…

なので、私としては、まつげ美容液使ったことがないって人には「ピュアフリーアイラッシュセラム」の方をおすすめします。

価格も約半分で、まつ育成分もプレミアムに比べて少ないですが、しっかり配合されています。

それに、1日2回塗るので、結局トータルで目元につける成分の量は同じになるはずなんですよね。

なので、お試しには「ピュアフリーアイラッシュセラム」を使って、さらに効果を出したいという場合にはプレミアムにグレードアップさせるのが、わたしはおすすめだと思います。

おわりに

今回はブロネットを通じて、アンファーさんのアンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム のモニターに参加させてもらいました。

このプレミアムまつげ美容液は、すごく使いやすく、誰でも簡単にまつげケアができるアイテムです。

とくにマスカラをしっかり塗る方は、塗るときにも落とすときにも、まつげに負担がたくさんかかっているので、ケアするのに使うのがおすすめ。

まつげが抜けにくくなるので、徐々に生え揃っていきますよ。

ぜひまつ毛ケアをしたいと思っている方は、一度ためしてみてください。

>>ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム公式サイト<<


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

◇まつ毛ケアをしたい方向け関連記事

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com