bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

こだわりのプラセンタエキスをスキンケアに! 刺激が少ないプラセンタエキスで美肌を目指す!

こんにちは。keiko*です!

今回はブロネットでモニターさせてもらった「肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml) 」のレビューをしようと思います。

わたし、実はプラセンタの原液使うのは2本めで、全然経験がないのです。

それはなぜかというと、初めて使ったプラセンタエキスの原液が荒れた肌に使うとピリッとしたり、アルコールっぽいにおいがして続けられなかったから。

効果はそれなりに感じましたが、使い続けようって思えなかったんですよね。

だけど、今回試させてもらったプラセンタ原液は、敏感肌でも使えるほど刺激が少ないということだったので応募してみました。

そしたら見事にモニターさせてもらえたというわけです。

なので、私がイチバン注目しているプラセンタエキスの「刺激」について特にレポできたらなと思います!

肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml)

価格 税込1200円
容量 10ml

今回わたしがおためしさせてもらったのは、お試しサイズなので10mlしか入っていません。

初回限定、1世帯1階限り利用できるサイズで、「プラセンタって本当に効果あるの?」って方におすすめです。

本来は、30mlで税抜6800円になります。

特徴

プラセンタエキスは、胎盤から抽出したエキスのことで、いろいろ販売されてます。

この生詰プラセンタ原液のプラセンタエキスは、豚から抽出されています。

で、北海道のファームで餌や環境にこだわって大切に育てた豚から抽出。

すぐに冷凍保存して常に新鮮な状態に保っているそう。

そして、敏感肌の人でも使えるように独自製法によって低刺激プラセンタをつくっているそうです。

とにかく、「敏感肌の人でも安心して使えるプラセンタエキスを!」っていうコンセプトを貫くために、すごい努力をされていることがわかります。

早速使ってみたよ!

そんなこだわりがたくさん詰まっているプラセンタエキスを早速使ってみました。

お試しサイズなので小さめのボトルです。

蓋がスポイトになっているので、中身に直接触れることもなく、必要な量だけとることができます。

スポイトで手にちょこんとのせてみましたが、驚くほどにおいが少ないです。

以前使ったものは、すごくアルコールのにおいがきつかったし、肌に触れたときに消毒液に触れたときのようなカーっとなる感覚が皆無。

ササーッとなじませるだけで塗ったのがわからないほどすぐに馴染んでしまいました。

手に広げてみても、やっぱり嫌なにおいもなければ、アルコールっぽさもありません。

顔に使用したときもそれは同じで、しみることもなく快適に使えました!

使ってみた感想!確かに刺激が少なく続けやすいプラセンタエキスでした!

これを使ったからと言って、突然肌の調子が良くなるってわけではありません。

でも、敏感肌の人でも使えるプラセンタ原液だと思います。

嫌な匂いもなく、刺激も本当になくて、プラセンタの原液に偏見を持っていたわたしでも使うことができています。

きっと、わたしと同じようにプラセンタには興味あるけど苦手って方もいると思いますが、そういう方にはぜひこれを使ってみてほしいなと思います。

今までのプラセンタ原液への印象も変わると思います。

おわりに

今回はブロネット経由で株式会社マックス さんの「肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液(お試し10ml) 」モニターに参加させてもらいました。

今までプラセンタエキスって使いづらいって思っていた敏感肌の方にぜひ試してみていただきたいです。

プラセンタは肌の刺激になるとか、匂いが苦手って方も使い続けることができると思うので、興味のアル方はぜひ一度公式サイトをチェックしてみてください。

>>  肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液 公式サイト <<
※はじめての方は初回お試しから始めるのがおすすめです。30ml入のやつと間違わないように注意!

美容モニターに興味のある方はブロネットも要チェック!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

◆プラセンタでスキンケアしたい!という方向け関連記事◆

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com