bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

手や唇の潤いをしっかりキープしてくれるエッセンスリッチバームをお試し♪

こんにちは、keiko*です。

毎日の洗い物で荒れてしまった手、カサカサ皮が向けてしまう唇に悩んでいるわたし。

そんなわたしがモニターさせてもらった「ハイスキン エッセンスリッチバーム 」のレビューをしようと思います。

このバームは、しっかり保湿できる万能アイテムで、手や指、唇はもちろん、目元や肘、膝などあらゆるところに使用できます。

わたしが悩んでいた手と唇も1つでケアできるので助かりました。

そんな、エッセンスリッチバームの良さをお伝えしようと思います。

部分的に乾燥して悩んでいる方、ぜひ参考にしてみてください♪

ハイスキン エッセンスリッチバーム


ハイスキン エッセンスリッチバーム
価格 税抜1500円
内容量 25g

エッセンスリッチバームの特徴

このバームの特徴は、なんといってもこだわりの成分が配合されているところ。

3種の発酵ボタニカル美容オイル×8種の植物美容オイル

これによって、柔らかく、キメの整った肌にしてくれるというアイテムです。

そして、乾燥が気になる部分ならどこでも使えるのも嬉しいところ。

さっそく使ってみました!

パッケージはシンプルで大人っぽいデザインになっています。

そして、かなりコンパクト。ポーチにも入れやすいサイズ感なので、出先でもぱぱっと気になるところを保湿できます。

フタをとると、こんな感じ。

ちょっとわかりにくいですが、中は固形になっています。

触ってみると・・・

撫でてみると、固形になっていますが、気温が高いせいか、若干表面は溶けたような感触。

手にちょっととって置いてみると、始めは白い固形ですが、周りからちょっと溶けていきます。

くるくるーっと伸ばしてみると、おもしろいくらい伸びが良い。
さっきの量でも十分手全体にのばすことができます。

浸透するのが早いからか、さっきまでテカテカ&ヌルヌルしていたのが嘘のようになくなります。

そして、なじませたあとの肌はしっとりなめらか。

ベタつきもないので、手につけた後、他のものに触っても全然問題ありませんでした。

使ってみた感想!唇や手、指先のケアに最適でした

わたしは、主に気になっていた手や指先、唇に使用しています。

これの良さは、1つで両方ケアできること。

リップクリームとハンドクリームを持つ必要がないので、かなり便利です。

ちなみにハンドマッサージに使うと、ものすごく気持ちいいのではまっています。

そして、仕上がりもすごくなめらかな肌にしてくれるのもおすすめのポイント。

オイルたっぷりだから、ベタつくかと思いきや全くベタつかないのは意外でした。

ただ、強いて言うならゼラニウムの香りなのだそうですが、フタを開けた時の香りが、わたしには生姜の匂いにしか思えませんでした…。

とはいえ、塗り拡げてなじませたあとは、ナチュラルな香りでリラックスできたから、使用するのには問題ないレベルです。

とはいえ、総合的に見て、わたしは結構気に入っています!

気になる唇のカサカサも治まってきたし、手の落ち着いてきました。

なので、同じような悩みを抱えている方には、とてもおすすめできるアイテムです。

おわりに

今回は、ブロネット経由で黒龍堂さんの「ハイスキン エッセンスリッチバーム 」のモニターに参加させてもらいました。

スーッと伸びるバームが心地よく、乾燥が気になるパーツを手軽にケアできるバームです。

乾燥に悩んでいる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

>>ハイスキン エッセンスリッチバーム公式サイト<<

美容モニターをやってみたい!という方、ブロネットをチェックしてみてくださいね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

☆乾燥肌のケアをしたいあなたに!関連記事

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com