bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

女性らしいカラダになるために…美ボディサポートサプリ「ジュエルアップ」をお試し♪

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「ジュエルアップ 」のレビューをしようと思います!

ジュエルアップは、美ボディを目指したい方のためにつくられたサプリメント

メリハリのはる女性らしいカラダになりたい!
もっとカラダに自信を持ちたい!

そんな女性たちの悩みを解決してくれるサプリなのか?

実際に試してみたので、さっそくレビューしていきますね♪

ジュエルアップ (jewel up)

ジュエルアップ
通常価格 6800円+税/定期コース限定初回価格10円(税込)・2回め以降半額の3400円+税+送料463円(税抜) 
容量 1袋30粒入り

女性らしいピンクのパッケージのサプリメント

インスタなどでモデルさんたちが紹介しているのを見たことある方も多いのではないでしょうか?

初回購入価格は10円と、恐ろしいほど安い価格なのですが、購入する場合には必ず公式サイトを隅から隅まで熟読してくださいね。

ジュエルアップの特徴

ジュエルアップの特徴は、厳選された成分をたっぷり配合していること。
・ブラックコホシュ
・ワイルドヤム
・セイヨウカオコソウエキス
・アマニ油
・ブラックジンジャー
・発酵ウコン
(女性らしさをサポートする成分として有名になった「プエラリア」は入っていません)

これらの成分を配合することで、女性らしいカラダづくりをサポートしてくれるそうです。

しかも、国内生産&6つの無添加(合成着色料・保存料・香料・防腐剤・酸化防止剤・殺菌剤不使用)。

飲む人のことを考えた、優しい処方になっているようです。

中身をチェック!

早速開封してみましょう。

中を見てみると、黒いカプセルが入っているのがわかります。

取り出してみると、こんな感じ。

ソフトカプセル&飲みやすい小さめのカプセルです。

一日の目安は2粒なので、早速飲んでみました。

小粒なので、錠剤が苦手な人でも簡単に飲み込めます。

喉につっかえる感じもなく、するんと!

飲むタイミングは、寝る前がいいような気もしますが、毎日続けられることのほうが大事なので、決まった時間に飲むようにすればOKらしいです。

このサプリを飲むだけで即美ボディ!なんてことはないでしょうが、これを飲むことでモチベーションはアップするのではないでしょうか?

女性らしいカラダになりたい!
もっと魅力のある女になりたい!

そんな方は、一度試してみてはいかが?

おわりに

今回はブロネット経由で、アシスト株式会社さんの「ジュエルアップ 」のモニターに参加させていただきました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

とっても手軽に取り入れられるサプリメントなので、ぜひ女性らしいカラダづくりに役立ててみてくださいね。

詳細は公式サイトをチェックしてください!

>> ジュエルアップ  公式サイト <<

◆関連記事◆

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com