bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

目ヂカラアップしてくれる濃密ブラックなジェルアイライナー!極細ラインが描ける優れもの♪

こんにちは。keiko*です。

今日は、モニターさせてもらった「キングダム ジェルアイライナー ディープブラック 」のレビューをしていきます!

昨日に引き続き、またしてもアイライナーですが、おつきあいいただければ幸いです。

で、今回試したジェルアイライナーは、すごく色が綺麗で、発色が良いのが特徴です。

かなりしっかりした発色なので、目元を強調したい方や結婚式とかのパーティーメイクなんかにぴったり!

目ヂカラをアップさせたい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!!


キングダム ジェルアイライナー


税抜価格1200円


私もマスカラをつかっていたことのあるキングダムのジェルアイライナー!

カラーは2色展開です。私が使用したのはディープブラック。もう一つはディープブラウンです。

1200円ということで、プチプラなのもうれしいですね♪

ジェルアイライナー3つの特徴

このジェルアイライナーの特徴は3つあります。


1.史上最高にじまないWプルーフ処方

水に強いのはもちろん、皮脂にも強い「スマッジプルーフ」なのだそうです。

コレのかげでオイリー肌の方もにじみにくく、長時間きれいなラインがキープできるようになっています。

2.描きやすいクリーミィタッチ芯

すごく柔らかな芯なので、まつげの間をうめたり、目頭・目尻も描きやすいそう。

しかも極細1.5mmなので、初心者の方にも使いやすいようになっています。

3.まつげ美容液成分配合

メイクをしながらアイケアができる処方になっています。

まつげの根元につけるアイライナーだからこその発想。

ローズマリーエキスやヒアルロン酸Naなどが入っています。

使ってみたよ!発色がすごい!!

パッケージを開けると、中には解説書が入っています。


そして、本体はこんな感じ。



1.5mmという極細芯に合わせるかのような細身のペンシルです。

繰り出し式になっていて、回すとカチカチ。芯が出てきます。

出てきた芯は細い!!


ちなみにこのジェルアイライナーも一度繰り出すと戻せないので注意です。


描き味はというと、すっごく滑らか!滑るように描けます。

色はこんな感じではっきりとした黒!まさに濃密ジェルライナーですね。

実際にメイクしてみた感想!目ヂカラがすごい!!

ジェルアイライナーを実際のメイクで使ってみました。

すごく柔らかい芯なので、まつげの間を埋めるのも負担がかかりにくいという印象。

それに、本当にきれいな黒なので、目元をびしっと引き締めてくれます。

ただ、ぼかすのはコツが必要です。すぐに乾いてしまうので、ラインを描いたら間髪入れずぼかさないとダメ。

それくらい一度描くとしっかり密着して、まばたきしても、あくびしてちょっと涙出ても、まーったくよれません!にじみません!

色も全然変わらず、一日経っても色褪せない。

なかなかメイク直しができないという人でも、安心して使えると思います。

それだけ生活の中では落ちにくいジェルアイライナーですが、お湯で簡単に落ちるので、クレンジングはとても楽でした。

これもメイクは毎日のことなので大事!!

ただ、強いて言うなら普段メイクにはちょっとしっかり発色しすぎて目立ちすぎてしまうかな?

普段からばっちりメイクの人はいいのですが、そうでない人が使うとやや不自然。とくに今回試したのがブラックだったので余計。

ナチュラルメイクをしたい方、柔らかい目元を演出したい方は、ディープブラウンのほうがおすすめです。かわいい目元になれそう♪

あ、そうだ、もう一つ気になる点は、減りが早いところ。

これは、すごく芯が柔らかいからだとは思うけど、あまり減りが早いとコスパ的にどうかな?と思う。

まだ使い切っていないけど、他のメーカーのものに比べて早くなくなるかも…という部分はやや気になりました。

おわりに

今回は、ブロネットで黒龍堂さんの「キングダム ジェルアイライナー ディープブラック 」モニターに参加させてもらいました。

かき心地もよく、長時間きれいなアイラインがキープできるので、目ヂカラをアップさせてくれます。

わたしも家族で長時間おでかけするときや、普段とは違うきちんとメイクしたいときに使いたいな。

そんなジェルアイライナーを、ぜひチェックしてみてくださいね♪

>>キングダム ジェルアイライナー 公式サイト<<

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!