bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

オススメの除毛クリーム「 Kmyu(ケミュー)」をレビュー。簡単5分でつるすべ&しっとり肌に!

こんにちは、keiko*です!

今回もまた素敵なアイテムに出合えました!

ブロネットでモニターさせてもらった「contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー)」です!

これは、いわゆる除毛クリームなのですが、今まで使ってきた中でもかなり保湿性が高いクリームでしたよ。

除毛クリーム使うと肌が乾燥しちゃう人必見ですよ!

よかったら参考にしてみてくださいね。

contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー)

contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー)
単品価格 5000円+税
・1本お届けコース 初回900円+税(2回め以降4500円+税)
・全身つるつるコース(2本+1本) 初回1800円+税(2回め以降9000円+税)
容量 120g

特徴「エステ級!! 簡単つるすべ除毛」

カミソリなどの自己処理では、どうしても肌がカサカサしたり、毛穴がプツプツとしたり…悩みも多いですよね。

そんな悩みを解消するために誕生したのがこの「ケミュー」です。

18種類の植物エキス(保湿剤)を配合した除毛クリームで、除毛後の肌をしっとりとさせてくれます。

また、クリームもこっくりとしたテクスチャ-で液垂れしにくい&最短5分で処理完了!

香りも工夫されていて、除毛剤特有のツーンとした嫌なニオイが軽減されています。

なので、お部屋の中でリラックスしながら、自分のペースで除毛できますよ。

早速試してみました!

さっそく除毛してみましたよ。

チューブタイプの除毛剤です。

チューブタイプの除毛剤って、手を使わず塗り拡げられるようスポンジが一体になっているやつもありますよね。

でも、ケミューはシンプルなチューブタイプです。

じゃあ、塗り拡げるために道具が必要??

と思うかもしれませんが、不要です。

肌に優しい処方になってるそうで、手で簡単に塗ることができるのだそう。

てなわけで、実際に腕で試してみました。

直接肌にクリームをのせます。

私は普段カミソリで処理しているので、若干ポツポツが気になる…そして、洗面所で撮影したので寒く、鳥肌になってしまったので余計目立つな…

とまあ、そんなことを考えつつ、塗り拡げてみました。

香りは、たしかに優しいフローラルの香り。

ボディークリームみたいな感じで使えますね。

それに香りもきつくないので、除毛中気分が悪くなることもなく、快適です!

約5分ほど放置すると、毛が弱々しくなってました。

これをティッシュで拭き取ります。

そんなにボーボーに生えていたわけではないので、ごっそりとれた!みたいな絵にはならなかったけど。。。

あとは水で流しておしまい!

照明の関係でわかりにくいかもしれませんが、ふわふわ生えてた毛がなくなりすっきり!

ムダ毛がなくなるだけで、肌がトーンアップしました♪

使ってみた感想! 除毛がしっかりできるのはもちろん、肌がもちもちしっとり~♪

ムダ毛を短時間でしっかりできるのは、レビューでご紹介したとおり。

でも、私が何よりも感動したのは処理後の肌!

私、わりと肌は強いほうだと思います。

そんな私でも、除毛クリームを使った後はカサカサが気になったりすることも…。

しか~し! ケミューで処理した後は、肌がびっくりするくらいしっとりしていたんです。

本当に吸い付くような肌になってて、思わず何度も触ってしまうほど。

特にレビュー用に撮影した時は、腕の一部分だけ試したので、何もしてない部分との差が歴然でした。

むしろ除毛してない部分のほうが乾燥していたし、肌触りも悪かったので、「私の肌って普段こんなにガサガサだったのか…」みたいな気持ちになるほど。

ケミューは、除毛できるだけでなく、ボディケアとしてもいいなと思った瞬間でした。

「除毛クリームは乾燥するから嫌!」って方にオススメ

ケミューを使ったあとは、除毛する前よりも断然肌がしっとりなめらかになります。

なので、今まで除毛クリームは乾燥するから無理って方でも使いやすいと思います。

私はこれを使ってから、こんな除毛クリームあるんだって感動すら覚えました。

ぜひ乾燥が気になっている方に試してほしいです!

おわりに

今回は、ブロネット経由でグリフィンさんの「contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー)」モニターに参加させてもらいました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
今まで、今回みたいなモニターに加え、市販の除毛クリームを使ってきましたが、これだけ除毛後の肌がしっとりしたのは初めてでした!

割と肌が丈夫な私ですら、除毛後は乾燥しがちになるので、乾燥肌の人とかは大変だったと思います。

でも、「contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー)」ならそんな乾燥肌のあなたにも、自信を持ってオススメできます。

よかったら公式サイトを覗いてみてくださいね。

>> contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー) 公式サイト <<

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com