bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【二重あご・フェイスラインのたるみに】引き締め効果が期待できるフェイスクリーム+マッサージがおすすめ!

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「K.g.O スマホあご フェイスクリーム 」を紹介しようと思います!

こちらのフェイスクリームは、”スマホあご”を解消したい女性のためにつくられた、美肌成分+引き締め成分が入ったクリームです。


スマホあごとは… スマホが普及した現代では、無表情のまま下を向く時間が長く、あごや首などのたるみの原因になっているそう。それを集中ケアしていこう!というコンセプトのもと、開発されたフェイスクリームなんです。 では、早速詳しくレビューしていきますね。 二重あごや顔、首元のたるみが気になる方はチェックしてみてください!

K.g.O スマホあご フェイスクリーム

K.g.O スマホあご フェイスクリーム
容量 70g
価格 定価1980円

かなりシンプルなパッケージです。

外国製かなと思うようなデザインですが、メイド・イン・ジャパン!

K.g.O スマホあご フェイスクリームの特長

なんといっても、現代のスマホやPCの長時間使用によるたるみケアができるというところが、一番の特長です。

肌にはいrを与えて引き上げるこだわりの成分を配合。

特に注目なのは「塗るボトックス」とも呼ばれている美容業界で注目されている成分
”シンエイク+アルジルリン+プロジェリン”が配合されているということ!

シワを抑制する効果や表情筋の金tyをほぐす効果などが期待されています。

また、植物由来の引き締め成分が配合されているので、たるみ予防にも効果を発揮してくれそうです。

お風呂上がりに塗る+マッサージでケアを始めてみました

早速使ってみようと思います!

公式ページにも書かれていたことですが、セルフマッサージと組み合わせて使うことで効果を高めてくれるそうなので、お風呂上がりのスキンケアで実践してみました!

では、まず開封

中のチューブも、外箱と同じデザインになっています。

キャップをくるくるっととると、こんな感じ。

手にとってみると、見た目はちょっと硬めかなという感じのクリームで、中にオレンジのつぶつぶが。

このオレンジのつぶつぶは、ビタミンEが配合されたカプセル。肌の上で弾けて、ぷるぷるっとした肌にしてくれるものだとか。

ちなみに、香りはほんのりとした柑橘系の香り。リラックスタイムにもってこいの、心地よい香りです。

伸ばしてみると、結構伸びが良くて、マッサージするのに最適なテクスチャー。

ビタミンEのカプセルは、なかなか割れないようで、マッサージしている間、肌の上でコロコロして気持ちいい。

※マッサージ方法は、公式サイトにある動画を参考にさせてもらいました!

使ってみた感想

しばらくの間、毎晩夜のスキンケアにフェイスクリームとマッサージを実践してみました。

私の場合は、普段からデスクワークが多く、肩こり&首コリはあたりまえ。

体重が数キロ増えただけで二重あご。最近は顔全体のたるみにも悩んでいるという状態です。

なので、まだすぐにあごがほっそりした!ってことはないのですが、最近マッサージのおかげか、鎖骨が浮き出てくるようになりました!

肩こり&首こり、巻き肩なので、埋もれてしまっていた鎖骨が出てきたのは嬉しい!

二重あごはなかなかしぶといですが、下を向かなければわからないかなという感じです。

顔全体のたるみに関しては、気持ちましになったかな?

おわりに

今回はブロネット経由で、サンリッシュさんの「K.g.O スマホあご フェイスクリーム 」モニターに参加させてもらいました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

品薄状態のフェイスクリームですが、気になる方は公式サイトや各オンラインショップをチェックしてみてくださいね!

◆関連記事◆
http://bulletgirl.hatenablog.com/entry/MottiriGel-White-1.5monthsbulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com