bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

ビタミンC誘導体を配合したオールインワンゲル! インナードライに効果てきめんでびっくり♪

こんにちは。keiko*です!

今日はブロネットでお試しさせてもらった「パーフェクトCオールインワンジェル 」のレビューをします。

こちらのオールインワンゲル、先日レビューしたアイクリームと同じブランドのもの!

なので、このオールインワンゲルにも厳選されたビタミンC誘導体が入っています。

そして、先に結論から言っちゃいますが、インナードライで肌そのものは乾燥してるのにテカるという方、肌の悩みが多すぎてどうやってスキンケアすればいいのかわからないという方にとてもおすすめです。

しかも、その効果を実感できるまでが本当に短くて驚きでした。

とにかく、肌に少しでも悩みがある人は使ってみてほしいオールインワンです。

ぜひ当てはまる方は参考にしてみてください!

パーフェクトCオールインワンジェル

パーフェクトCオールインワンジェル
価格 5400円(税込)
容量 100g

正直、決して安くはないお値段ですね。

かといって、高すぎるわけでもない価格。

効果次第って感じですね。

特徴

このオールインワンジェルの特徴は、美容医療級厳選有効ビタミンCを5種カクテルして配合しているところ!

そして、肌のことを考えてつくられているので、パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・香料無添加・合成着色料無添加・皮膚刺激性テスト済なんだそうです。

ちなみに、このゲルは化粧下地としても使用できる上に、美顔器にも使用できるそうです。わたしは美顔器持ってないので使えないですけど。

使ってみた!

ではでは、早速中身を詳しくみていきましょ。

蓋をとるとたーっぷりのゲルが入っています。

色は白く、香料がはいっていないので、特にいい香りがするわけではありません。

手にとってみると、かなりみずみずしさがわかります。

1度に使用する量は、さくらんぼ1個分程度。

ジェルの伸びが凄く良くて、するするっと伸びます。

そしてすごいのは華に浸透する速さ!

本当にすぐに肌に入り込んでくれるようで、ベタベタ肌に残ることもありません。

使ってみた感想!3つのすごい!!

とにかく浸透力がすごい!

先程もいったけど、このゲルのすごさは浸透力の速さです。

あっという間に肌に浸透してくれるので、ベタベタすることはありません。

オールインワンなので入浴時に洗顔してこれをさっと塗って、すぐに髪を乾かしたりしても問題なし!

しっとり&ぷるん! 毛穴もきゅきゅっと!

いろいろなオールインワンを使って思ったけど、浸透が早い=乾燥するのも早いというイメージがあったのですが、これは全く乾燥しませんでした。

ベタベタ肌に残るわけでもなく、しっとりもちもち。ぷるんとした肌になります。

それだけしっかり保湿してくれると、乾燥して開きがちだった毛穴ももちろん小さく、目立ちにくくなります。

乾燥で毛穴が目立つという方におすすめです!

吹き出物やニキビ、シワ…肌の悩みを解決に導いてくれる

これを使い始めてから、途中生理期間も入っていたのですが、肌荒れが激減したことに何よりも嬉しくなりました。

いつもなら顎やフェイスラインにニキビというか、小さな吹き出物が出るのですが、ほとんど出来ませんでした。

また、脂っぽくなりがちな肌も落ち着いて、日中の化粧崩れやベタつき、テカリもかなり抑えられました。

しっかり保湿出来ているので、肌の毛穴やシワについても改善が見られたので、肌のあらゆるトラブルに対応できるオールインワンゲルだと思います!

さらにいうと、その効果を実感するまでの期間がすごく短かった!

脂っぽさは翌日から明らかに抑えられていたし、毛穴も初めて塗った日から「あれ?」って感じでいつもと違うなと感じるほど。

肌荒れやニキビは、塗ったらすぐなおった!ってことはないですが、いつの間にか「なんか調子いい日が続いてる!」って徐々に実感するように。

おわりに

今回はブロネット経由でパーフェクトCさんの「パーフェクトCオールインワンジェル 」モニターに参加させてもらいました。

ビタミンC誘導体配合のオールインワンで、コラーゲン&ヒアルロン酸も配合していて保湿力抜群。

なのに肌なじみがよく、インナードライをはじめ、肌のあらゆる悩みに効果を実感できました。

しかも、その効果を実感できるまでの期間が短かったのもおすすめのポイントです。

ぜひ、「結局何を使ってスキンケアするのがいいの?」って思っている方、一度試してみてください。

きっとあなたの力になってくれるはずですよ!

よかったら公式サイトもチェックしてみてくださいね。

>> パーフェクトCオールインワンジェル 公式サイト <<

美容モニターに興味のある方はブロネットもおすすめです♪
一度のぞいてみてくださいね!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

☆スキンケア関連記事☆

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com