bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【ポイ活中!】ニフティポイントを貯めて、dポイントGET♪

こんにちは。keiko*です!

久しぶりの更新ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
実は私、コロナに感染してしまい、自宅療養をしていました…

幸いにも高熱&筋肉痛は2日間だけ。
その後は微熱・軽い咳程度がダラダラ続きましたが、4日めくらいからご飯も普通に食べられるし、仕事もリモートでぼちぼちやりながら日々を過ごしました。
でも、家事はしなくてもいいけれど部屋から出られなくて、夜はかなり暇を持て余していました。。。

ですが!時間がたっぷりあったのを利用して、スマホでポチポチ。
ポイ活に励んでいました!
おかげでポイントが貯まってdポイントに交換できちゃったので、久々にレビューしようと思います!

ちょっとしたスキマ時間を有効活用したい方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです♪

ニフティポイントクラブとは?


私が利用しているポイ活サイトはいろいろあるのですが、自宅療養中にポイントを貯めてたのは「ニフティポイントクラブ」というサイト。

その名の通り、ニフティが運営するポイントサイトです!

買い物・サービス申込みだけでなく、アプリDLやゲームなど、無料&楽しみつつポイントが貯まるのが魅力。

ポイント交換先いろいろ!早ければ翌日には交換完了!

せっかくポイントを貯めても、自分がよく使うポイントに交換できないと使えない…

でもニフティポイントクラブは、交換先がいろいろあります!

しかも交換手数料無料&最短翌営業日には交換完了しちゃうんです!

というわけで、今回は普段良く行くスーパーで貯めている&使っているdポイントに交換しちゃいます!

dポイントの交換は500ポイント単位!

dポイントは500ポイント単位で交換OK。

しかも、手数料無料なのが何よりお嬉しい!

私は貯まったらすぐ交換したいタイプなので、今回は500ポイントで交換!

交換するときは一時的にパスワードが発行される仕組みになっているので、セキュリティ的にも安心感がありますよ。


で、あっという間に交換完了!あとは待つだけ♪

交換完了!翌日にはdポイントに!

交換申請した翌日(しかも午前中に!!)、交換完了メールが来たのでさっそくチェック♪

しっかり反映されていました!

ほんとに反映されるのが早くてびっくり&感動。早いに越したことはないですよね。

おわりに

今回は、自宅療養中に使っていたニフティポイントクラブについてレビューしてみました♪

もちろん家事や仕事の合間などにも手軽にポチポチしたらポイントが貯まるので、ちょっとしたスキマ時間にもおすすめです。

「まだポイ活したことない~」「ポイント貯めてお得な気分を味わいたい」という方、よかったらチェックしてみてくださいね。