bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【レブロンファンデ】毛穴・シミ・くすみetc肌悩みを全部隠してくれる優秀な逸品「カラーステイ メイクアップN」を徹底レビュー

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「レブロン カラーステイ メイクアップ N」のレビューをしようと思います!

数年前まで私もリピしまくりだったレブロンのファンデがリニューアルして、さらにパワーアップしたそうです!

なんと、以前よりも崩れにくく、より軽やかなつけ心地になったそうなので、どんな感じの使用感なのか、カバー力はどのくらいなのか、詳しく解説しようと思います!

ファンデ選びに悩んでいる方必見です。

では、さっそくレポしていきましょう♪

レブロン カラーステイ メイクアップ N

レブロン カラーステイ メイクアップ N(全6色)
価格 税抜2000円
容量 30ml

今回私がお試しさせてもらったのは、ノーマル肌/混合肌用の180番サンドベージュ。

サンドベージュは「自然なベージュオークル」だそうで、標準色です。

カラー展開は全部で6色!

私が使用したサンドベージュを含め、6色用意されています。

・150 パフ(自然なアイボリー)
・180 サンドベージュ(自然なベージュオークル)※標準色
・200 ヌード(明るめオークル)
・220 ナチュラルベージュ(自然なピンクオークル)
・290 ナチュラルオークル(明るめベージュオークル)※やや明るめの標準色
・370 トースト(健康的なサンタンベージュ)

以上の6色。色白の方から、日焼け肌の方まで幅広く使えるカラー展開になっているのが嬉しいですよね。

ちなみに、全色SPF15になっています。

乾燥肌の方は「レブロン カラーステイ メイクアップND」がオススメ

レブロンのカラーステイメイクアップには、乾燥肌向けのものもあります。

それが、「レブロン カラーステイ メイクアップND」

こちらはノーマル肌用と違い、SPF20となっているのですが、カラーは全3色。

・150 パフ(自然なアイボリー)
・180 サンドベージュ(自然なベージュオークル)※標準色
・200 ヌード(明るめオークル)

上記、3つしかないのでそこだけ注意してくださいね。

早速使ってみました! カバー力・崩れにくさを徹底レビュー!

では、さっそくレブロンファンデを使ってメイクしてみましょう。

あ、その前にちょっと詳細載せときますね。

レブロンファンデは、プッシュ式になっています。

ギュッと1プッシュ手にとってしまうと、かなり量が多いので注意が必要です。

私は半プッシュくらいになるようにしています。

で、手に出してみた感じがこちら↓

確かに、リニューアル前と比べると、ゆるめのテクスチャーになった気がしますが、しばらく使ってなかったのでそのへんは曖昧です。

ただ、つけ心地が軽そうっていうのは、なんとなく感じますね。

で、次はカバー力を計るために、申し訳ないがすっぴん肌を晒します…

汚くてすみません。色々スキンケアを試した結果、濃いシミがだいぶ薄くなりましたが、シミ予備軍みたいなのがうっすら見えるかと思います。

ニキビ跡はだいぶ目立ちますね。

そんな汚肌にファンデをON。(今回は下地なしで直塗り)

さーっと肌に伸ばしてみると、すごく伸びが良いです。(にしても、毛穴開いてるな…)

するっと伸び、厚塗りになりにくいと思います。

で、スポンジで上からトントン…

どうですかね??

シミや毛穴はもちろん、肌の色ムラ、赤み、くすみがなかったことに!

しかも、スポンジでなじませると、すごく均一に広がって、しっかりとフィットしているのがわかります。

本当に一体感がある。

つけ心地も軽く、ベタつきはほとんどなし。

でも、程よいしっとり感があって、乾燥も防げそうな予感です。

仕上がりとしては、わりとマットな質感になりました。

実際に使ってみた感想! 結論、やっぱレブロンファンデは最高だった

カバー力が優れているレブロンファンデ。

でも、もっとすごいのは崩れにくさだと思います。

本当に化粧直しいらずです。

朝から夕方まではもちろん、夜になってもテカらないし、崩れない。

暖房のきいた家から出て、外の寒い空気に触れても、乾燥することもなく、まさに「24時間落ちないファンデ」。

下地・仕上げのお粉なしでも充分これ1本でベースメイクができるし、これで2000円は安すぎると思います。

それぐらい本当に優秀なファンデーションでした!

おわりに

今回は、ブロネット経由でレブロン株式会社さんの「レブロン カラーステイ メイクアップ N」をモニターさせてもらいました!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

久しぶりに使ったレブロンのファンデですが、やっぱり優秀!

シミやくすみをキレイに隠してくれて、何も付けていないかのような軽やかなつけ心地。

ささっとひと塗りするだけで、肌の悩みを忘れさせてくれます。

日中、自分の肌に対するコンプレックスを感じることなく、楽しく過ごせますよ。

ファンデ選びに悩んでいる方、ぜひ試してみてください!

一度使うとやめられなくなるほど、秀逸なファンデです。

よかったら、公式サイトもチェックしてみてくださいね!

>> レブロン カラーステイ メイクアップ 公式サイト <<

◆関連記事◆

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com