bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

毎日の美容に!高純度フィッシュコラーゲンが手軽に摂取できる「天使のララ」をお試ししたよ♪

こんにちは。keiko*です♪

今日はブロネットでお試しさせてもらった「天使のララ 」のレビューをしようと思います。

天使のララは、毎日手軽にコラーゲンがとれる液体コラーゲンです。

液体なので、ドリンクに混ぜるもよし、料理に混ぜえるもよしの摂取しやすいタイプ。

毎日でも簡単に使えるので、「簡単にコラーゲンを補いたい!」「めんどくさいのはいや!」という人におすすめ。

ぜひ参考にしてもらえれば嬉しいです。

天使のララ


天使のララ
1箱 30袋入り
単品価格 5184円(税込)
定期購入価格 1箱4968円(税込)

今回お試しさせてもらったのは、30袋入りの箱でしたが、別に10袋入り(税込1944円)もあります。

10袋のタイプだと、初回限定なら一人2箱まで1080円でお試しできるそうです。

特徴

・高純度フィッシュコラーゲンが摂取できる
・香料、着色料、保存料不使用
・毎日取り入れるのが簡単な摂取の仕方

この天使のララは、魚のウロコからミクロフィルタリング製法という方法でコラーゲンを抽出。

お魚なので、カロリーも一袋4カロリーと控えめ。

無添加にこだわっていて、不要なものは入れずに作っているそうです。

飲み物に混ぜたり、米を炊くときにいれたりしてお試し♪

天使のララは個包装になっているので、ささっと使いたい分だけ使用できます。

で、中身はというと、こんな感じ。

黄味がかったような色合い。

サラサラしています。

香りは、めちゃくちゃ鼻を近づけないと感じないくらいかすか。でも、粉ゼラチンを溶かしたときのような香りがします。

一度そのまま舐めてみましたが、味はするといえばするけど、ほとんど感じませんでした…

そのくらいの風味なので、他のものに混ぜてしまえば全くわからないレベルです。

そんな天使のララを、毎日欠かさず飲んでいるコーヒーに混ぜてみました。

コーヒーの味、香りを邪魔することはなく、いつもと変わらぬ味でした。

他にも、いつも飲んでる青汁に混ぜてみたり、お米を炊いてみたり、味噌汁に混ぜてみたりとしてみましたが、家族もまったく気づかなかった~!!

そのくらい手軽に生活の中で取り入れやすいってことかな♪

ちなみにわたしのおすすめの使い方は、ご飯を炊くときに入れる使い方!

ご飯がつやつや&ふっくら炊き上がるので、単純にコラーゲンがとれるだけじゃなくてお米の美味しさを引き立たせてくれます。

だから、一番おすすめです!

続けて使ってみた感想♪

やっぱり続けやすいというのがこの天使のララの良さだと思います。

高品質で高濃度のコラーゲンをしっかり摂りたいという方にはすごくおすすめです。

2週間ほどコーヒーに入れて1袋飲んでますが、肌の乾燥が若干マシになったかな?と思うことがあります。

たた、わたしが自分で買って続けるかちょっと微妙です。

というのも、毎日取り入れるにはコスパが悪いなと。

高品質であるがゆえなんだろうけどね。

それに、無添加なのは嬉しいけど、ビタミンCとかコラーゲンと一緒に摂取したほうがいい栄養は入れてほしかったな。というのが本音です。

他のもので補えばいいんだろうけど、より簡単に摂取できるようにしてもらえると助かるのにな…

もの自体はすごく品質が高く、いいものなのに、もったいないなっていう感じでした。

おわりに

今回は、ブロネットで株式会社エミネットの「天使のララ 」モニターに参加させてもらいました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

手軽に高品質なコラーゲンが摂取できる天使のララ。

簡単にコラーゲンを摂取したい!という方にはおすすめです。

興味のある方は、公式サイトもチェックしてみてくださいね。

>>天使のララ公式サイト<<