bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

なめらか本舗とろんと濃ジェル(オールインワン)の美白タイプをお試ししたよ!

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 」のレビューをしようと思います。

これは、美白ができるオールインワンだそうで、保湿もしっかりできるスキンケア用品。

ドラッグストアで販売されているので、手軽に購入できます。しかも、私の近所のドラッグストアでは値下げしてて、税抜で1000円きってました。詰替え用なら800円代。コスパ最強。

そんな濃ジェルは、使ってみたところ、保湿性にも優れていて、肌の乾燥に悩む人でも手軽にスキンケアできます。

では早速詳しく紹介しますね。

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白

価格 税込1296円
内容量 100g

こちらは、詰替え用100gもあって、価格は1080円でとっても安い!

でも、安いからと言って、悪いものはなく、むしろ有効成分がちゃんと入っているので、美白効果があるのではないかと期待できる商品です。

とろんと濃ジェル薬用美白の特徴

・美白有効成分「高純度アルブチン」配合だから美白効果が期待できる!
・しっかり保湿でみずみずしい肌になるのにベタつかない!
・1つで6役!(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)

さっそく使ってみたよ!!


フタをとると、こんな感じで真っ白なジェルが登場。

ものすごくプルプル、ツヤツヤしています。

少し傾けると、ゆーっくり流れていく濃いめのテクスチャー。

スパチュラがないので、指ですくってみましたが、結構苦戦!

うまくとれた!と思っても…

つるん!と落ちてしまいます。

プルプルトロトロだからしかたないですね。

欲張らず、少しずつ指でとると、比較的取りやすくはなりました。


手に取ると、こんな感じ。とってもみずみずしいジェルです。


写真の向きがかわっちゃったけど…なじませるとこんな感じです。

するするーっと伸びやすく、肌なじみもいい!!

肌に馴染んだあとは、ひんやりして化粧水で保湿したようなさっぱり感があります。

でも、時間がたっても全然気になりません。

むしろしっとりとなめらかな肌が持続。翌朝の化粧ノリも全然いい。

これだけでスキンケアが終われると思うと、本当に楽ちんです!

使ってみて感じたこと!!

朝晩の洗顔後のスキンケアに使ってみて、感じたことを紹介します。

保湿力の高さに驚き!これ1つでスキンケアが十分可能

オールインワンゲルといえども、案外乾燥するな…と感じることも少なくないのですが、これは全く乾燥が気になりませんでした。

肌がしっとりして、それが長時間ちゃんと続いています。

ただ、保湿力が高いせいか、たくさん塗りすぎると、ベタつきが気になることも。。。

1回に使う量を少なくすれば解決することなのですが、はじめは自分の肌に対する適量がわからず、ちょっと苦戦。

乾燥肌の人は、そんなに気にしなくてもいいかもしれませんが、普通肌・脂性肌の人は注意したほうがいいかもしれません。

使いにくさが若干気になる…

このジェルは、ものすごくプルプル、トロトロしています。

そのため、指ですくおうとすると、うまくいかない…

付属のスパチュラはないので、自分で用意しなければなりません。

ちょっとそのへんがめんどくさいな…って思っちゃいました。

コスパ最強!この値段で美白有効成分が入っているとは!

本当にコスパは最強です。公式サイトで税込1296円なのに、高純度アルブチンがちゃんと入っているのは驚きます。

それに詰め替えパックも、同量入っているのに税込1080円なのは驚き。

ちなみに冒頭で少し言いましたが、ドラッグストアの特売日とかだと値段が下がってます!

わたしがよくいくドラッグストアでは税抜で1000円きってたので、すごくお得感がありました。

そんな手頃な価格で買えるのに、有効成分配合なのは嬉しすぎます。

まぁまだ使い切ったわけではないので、美白効果が実際にどのくらいあるかはまだわかりません。

でも、高い美白化粧品に手を出す前に、1度使ってみる価値はあると思います!

おわりに

今回は、ブロネットで常盤薬品工業さんの「なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 」をモニターさせてもらいました。

これは1つでしっかり保湿できるので、乾燥肌の方におすすめのオールインワンジェルです。

また、高純度アルブチンが入っているので、美白ケアをしたい方にもぴったり。

何よりもお安いので、主婦としては非常にありがたい!

そんなとろんと濃ジェルは他にもシリーズありますので、興味のある方はドラッグストアや公式サイトをチェックしてみてください!


>>なめらか本舗とろんと濃いジェル(薬用美白)公式サイト<<

また、美容系モニターに興味のある方は、ブロネットも要チェックです!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


☆美白ケアしたい人におすすめ記事

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com