bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【プチプラ】高保湿&エイジングケア用「アンレーベルモイストファーマオールインワンジェル」をレビュー

こんにちは、keiko*です!

今日はブロネットでモニターさせてもらった「アンレーベルモイストファーマオールインワンジェル」のレビューをしようと思います!

このオールインワンジェルは、天然由来のワセリンを高純度に精製した「高精製ワセリン」が保湿成分として配合されていて、気温の変化や乾燥などの外的刺激から肌を保護してくれるというもの。

また浸透型コラーゲンも配合されているので、カサつく肌も素早くみずみずしい潤い肌へと導いてくれます。

乾燥に悩む方や敏感肌の方にもオススメなので、よかったら参考にしてみてくださいね!

アンレーベルモイストファーマオールインワンジェル


f:id:bulletgirl:20201129141854j:plain:w300



f:id:bulletgirl:20201129141900j:plain:w300



アンレーベルモイストファーマオールインワンジェル
価格 880円+税
容量 50g


特徴1:ファーマシー発想で開発された高保湿オールインワンジェル

アンレーベルシリーズは、すでにかなり有名なスキンケアブランドですが、今回使用した「モイストファーマオールインワンジェル」は、さらにひどい乾燥肌の方向けに開発されたアイテム。

“ファーマシー発想”っていうのが根底にあるそうで、ファーマシー(pharmacy)=薬局、薬店といった意味合いがあるので、かなり真剣に作られているのだろうなと予想できます。

もちろん、商品区分としては「化粧品」に分類されているので、薬のような効果が保証できるわけではありませんが、敏感肌や乾燥肌に悩む方に使ってほしいという思いはひしひしと伝わってきますね。

特徴2:エイジングケア成分も配合! 年令による乾燥ケアにもぴったり

単なる保湿成分を配合したジェルではなく、エイジングケア成分も配合されているのがこのモイストジェルの良いところです。

ラクトミセス/オリーブ葉発酵エキス、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲンが、年齢を重ねた肌へもアプローチしてくれるので、エイジングケアとしても最適なアイテム。

一般的なエイジングケアアイテムに比べて、価格もかなりリーズナブルなので、取り入れやすい&続けやすいのもうれしいポイントです。

テクスチャーや使い心地をチェック!

キャップは片手で簡単に開けられるタイプになっていて、蓋がなくなる心配なし!
f:id:bulletgirl:20201129143249j:plain:w300


手にとって見ると、かなりみずみずしくて、柔らかめのテクスチャーです。
f:id:bulletgirl:20201129141846j:plain:w300


指で簡単に伸ばすことができます。
f:id:bulletgirl:20201129141930j:plain:w300
ほんの少量で広い範囲をカバーできるのもいいですね。

全体に伸ばすと、肌に馴染むスピードがかなり早いです。
f:id:bulletgirl:20201129141937j:plain:w300


あっという間に馴染んでしまい、しっとりとなめらかな肌へと仕上げてくれます。
f:id:bulletgirl:20201129142610j:plain:w300

保湿力は高く、乾燥を感じさせないのが何よりもすごい!

ワセリンが入っているものは、どちらかというと香りが苦手なのですが、これは無臭なので、毎日のケアに使いやすいです。

実際に使ってみた感想

毎日のスキンケアに取り入れたところ、まずその保湿力の高さに驚かされました。

このアイテムを洗顔後に使うだけで、肌がもちもち&しっとりとしていて、かなり潤いで満たされている感覚になります。

朝のスキンケアに使用すれば、化粧ノリも良くて、ファンデーションが崩れにくくなりました。

しっかり乾燥ケア・乾燥対策をしてくれるので、肌のコンディションも整い、キメの乱れや毛穴の開きなども徐々に良くなってきたと感じました!

あと、実は私、アンレーベルさんの商品は、初めてではなく、ドラッグストアで「モイストボタニカルジェル」を使用したことがあります。

でもね、その時は、正直、独特の臭いが苦手で全身用ジェルとしては使っていたのですが、顔にはちょっと…って感じだったんですよね。

でも、このモイストファーマオールインワンジェルは、全然嫌な臭いがなくて、本当に使いやすい!

オールインワンジェルなので、毎日のスキンケアが本当に楽になったし、保湿力も高いし、乾燥肌で悩んでいる方はもちろん、乾燥予防としても多くの人にオススメできる商品だと感じました。


おわりに

今回はブロネット経由で、ジェイピーエスラボ株式会社さんの「アンレーベルモイストファーマオールインワンジェル」モニターに参加させてもらいました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
1つ880円(税抜)とプチプラ価格でありながら、しっかり保湿ケアができるオールインワンジェルです。

乾燥や敏感肌に悩んでいる方はもちろん、エイジングケアを始めたいという方にもオススメ。

同シリーズには、このオールインワンジェル以外にも、フェイスマスクもあるので、よかったら公式サイトをチェックしてみてくださいね。

>> アンレーベルモイストファーマオールインワンジェル公式サイト <<

◆関連記事◆

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com