bullet☆lady

小学3年生♀と小学1年生♂の子育て中ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【モニター】たっぷり寝て肌潤う!NOUMITSU NightMask

こんにちは。keiko*です。

今日は、ブロネットさんでモニターさせてもらった『NOUMITSU NightMask 』のレビューをしていきたいと思います!!

皮膚科医と共同開発された夜専用保湿ケアクリームの使用感や効果について紹介します!



NOUMITSU NightMask

f:id:bulletgirl:20161129112416j:plain



NOUMITSU NightMask
容量 48g
価格 通常販売3200円(税別)
   2か月定期便 単品2700円(税別)

パッケージには、「眠れる森の美女達へ」や「眠るたび美肌」といった言葉が書かれています。
ちなみに、わたし、「眠れる森の美女」というお話が大好きで、このパッケージには結構テンションあがります♪

本体は、ピンクベージュで上品な感じ。シンプルでかわいいから好きです!

では寝る前にさっそく使ってみよう。

使い方は、とてもシンプル。
夜のスキンケアの最後に、適量を手にとって、肌に馴染ませるだけ!

さっそく手に取ってみます。



f:id:bulletgirl:20161129112441j:plain



結構こっくりとした濃厚なクリームです。でも、固いクリームではないので、すっと肌に伸ばすことができます。また、ほんの少しでも、十分顔に広げることができるので、いきなりたくさん出しすぎないように注意!


香りはラベンダーの香り。
ラベンダーの香りには、リラックス効果があるので、寝る前にはぴったりの香りです。
そこまでキツイ香りではないし、鼻について寝れない!なんてことはありませんでしたー。
ただ、苦手な人は苦手かもしれません…。

つけた感じは、肌がめちゃくちゃしっとりして気持ちいい!いやなべたべた感はありません。
寝る前につけるものなので、べたべたするちょっと厄介ですが、これはしっと~りするだけなので、大丈夫でした!

使ってみた感想

よかったところ

・ラベンダーの香りでリラックスできる
・ほんの少しで肌がしっとりに。
・べたつかず、寝る直前につけても大丈夫
・翌朝肌がしっとり、もっちり、ふっくら!

いまいちなところ

・とくになし!

総合評価

ラベンダーの香りは、好きな人は好きだと思うけど、嫌いな人には向かないかもしれません。
でも、わたしはこれを使ってみて、安眠効果もあるんじゃないか?と思いましたよ。疲れてただけかもしれないけど…。
そして、最近寝るときも乾燥が気になるようになってきたけど、これをつけて寝ると、翌朝ちゃんとふっくらした肌になっていましたー♪化粧ノリもよくなったし、大満足です。
特に今のところ使っていて不満足なところはありません!

こんな人におすすめ

・ラベンダーの香りが好きな人
・とにかく楽して肌がきれいになりたい人
・乾燥肌、敏感肌の人
・肌のバリア機能を高めたい人
・ダメージ肌に悩んでいる人

おわりに

今回は、株式会社NAPOさんのNOUMITSU NightMask モニターに参加させてもらいました!
美容系モニターに興味のある方はブロネットものぞいてみてね!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!