bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【歯の美白と口臭ケア】歯磨き前に使うだけで、つるつるの歯にしてくれる「スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス」をお試し!

こんにちは、keiko*です!

今日はブロネットでモニターさせてもらった「スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス」のレビューをします!

この商品は、口臭ケア+ホワイトニングケアが同時にできるというマウスウォッシュ。

歯磨き前に使うことで、汚れを浮きやすくしてくれる効果が期待できるアイテムだそうです。

では、早速詳しく見ていきましょう♪

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス
通常価格 1500円+税
容量 250ml

特徴:歯の美白と口臭をダブルケアできる高機能デンタルリンス

このデンタルリンスの大きな特長は、ただ虫歯予防ができるものではなく、口臭やホワイトニングケアができるという点。

イオンクレンジング成分が配合されていて、蓄積された歯のくすみを浮かせ、落としやすくしてくれるそうです。

また、ホワイトパウダーが配合されてるので、舌についた汚れも落としやすく、口の中を浄化してくれるんだとか。

ただ口中を清潔に保てるだけでなく、機能的にも優れているらしいです。

早速使ってみました!

ではさっそく歯磨き前に使ってみました。

はじめはボトルにラベル?が巻いてあるのでこれを取ります。

取るとめちゃくちゃシンプルなパッケージに。

洗面所においてもいい感じです。

で、詳しい使い方はボトルの裏に記載されています。

歯磨き前に使うのが正しい使い方です。

ボトルはワンタッチで開けられるようになっています。

はじめだけちょっと硬いですが、カチッと押すだけなので簡単。片手で開けられます。

キャップには目盛りがあるので、ここに10ml注ぎます。

デンタルリンス自体は透明。甘い香りがほんのりしてます。

これを口に含んで20秒くらいクチュクチュすすぎます。

結構ね、私は辛いなと思いました。

で、毎日使っていると慣れてくる程度なので、よほど苦手な人でなければ大丈夫かと思います。

ただ口に含むだけでは歯の汚れが取れるわけではありませんが、すっきり感があります。

で、すすいだ後はいつもどおりブラッシング。

普段歯磨き粉をつけて磨いているのですが、泡がない分汚れが落ちて、歯の表面がつるつるしていくのをダイレクトに感じることができます。

仕上がりは本当につるつる!

歯磨きするのが楽しくなるような、そんなデンタルリンスでした!

息もすっきり爽やか~♪

歯磨き後の爽快感は癖になりますね。

オススメな人

普段の歯磨き粉で満足できない方はもちろんですが、歯の美白や口臭ケアをしたい人には特にオススメです。

また、通常の泡立つ歯磨き粉が苦手な方にもぴったりだと思います。

私もあんまりもこもこ泡立つのは苦手なので、これはいい感じに歯磨きができましたよ。

おわりに

今回はブロネット経由で、イシュアさんの「スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス」モニターに参加させてもらいました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
虫歯予防だけでなく、歯のくすみや汚れが気になっている方、口臭ケアをしっかりしたい方にオススメです。

よかったら公式サイトも見てみてくださいね。

他にもたくさん商品があるので、きっと自分に合うデンタルケア用品も見つかると思いますよ。

>> スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス 公式サイト <<

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com