bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

ドラッグストアで気軽に買える! 日本限定、純度99%ハイドロキノン配合化粧水をレビュー

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「デルミサ スキンフェイドローションV」をレビューしようと思います。

世界22カ国で年間100万個のベストセラーになっているデルミサシリーズ。

今回お試ししたのは、デルミサシリーズから日本人向けに開発された、純度99%ハイドロキノン配合化粧水です。

では、早速詳しくレビューしていきましょう♪

デルミサ スキンフェイドローションV

f:id:bulletgirl:20200413174651j:plain:h300


デルミサ スキンフェイドローションV
価格 1400円+税
容量 100ml

ハイドロキノン系のスキンケア商品って、高いっていうイメージがありますよね。

でも、こちらは純ハイドロキノン配合にもかかわらず、1400円(税抜)という手頃な価格。

すごいとしか言いようのない化粧水です。

純度99%ハイドロキノン+ビタミンC配合で、目指せ透明肌!

このローションのすごいところは、なんと言っても純度99%ハイドロキノンが配合されているということ。

結構詳しくお話すると、難しいので、詳しくは公式サイト等をチェックしてみてください。

そして、その他にもビタミンCや甘草エキスなど8種類の植物美容成分が入っていて、透明感のある肌に導いてくれるのはもちろん、肌のコンディションを整え、健康的な肌にしてくれる効果がきたいできるそうです。

使ってみた!

では、さっそく使ってみましょう!

f:id:bulletgirl:20200413174705j:plain:h300
キャップをあけるとこんな感じです。
f:id:bulletgirl:20200413175923j:plain:h300
ぱかっと片手で開けられるので、お風呂上がりとかもササッと使えます。
f:id:bulletgirl:20200413175517j:plain:h300
手にとってみるとこんな感じ。

うっすらと黄色みがかったローションになっています。

香りは無香料だそうですがほんの少しあります。

フルーツっぽい感じもしつつ、アルコールっぽいような香り。

あまり強い香りではないし、私は気になりませんが、苦手な人はいるかも…

で、実際に使う時は、500円玉大くらいをコットンにとり、パッティングしていきます。
f:id:bulletgirl:20200413175525j:plain:h300
気になる部分からパッティングすると良いそうなので、私は乾燥しやすく、シミができやすいこめかみ、頬から付けています。

全体的にパッティングできたら終了!

しっかり肌になじませると、肌がしっかり潤っていることを実感できました。

化粧水なので、これだけだとわりとさっぱりしています。

このあとは、普段使っているクリーム等で保湿すれば完璧。

まだ、半分くらいしかつかっていないので、効果はまだ判断できないません。

でも、肌のコンディションは整えられているな~ってのは感じられれるし、しっかり使えばいずれ透明感のある肌へつながっていきそうな期待感は得られました。

オススメな人

プチプラ価格でありながら、本格ケアができるデルミサのスキンローション。

これから美白ケアを始めたいという方にはうってつけだと思います。

ドラッグストアで気軽に購入できるので、まずは手にとってみてはいかがでしょうか。

おわりに

今回は、ブロネット経由で株式会社 イザヴェルさんの「デルミサ スキンフェイドローションV」モニターに参加させていただきました!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お手頃価格で始められる美白ケア。

さっそく今日からはじめてみませんか??

公式サイトにはシリーズについての紹介や、他商品についても記載されています。

今回はローションでしたが、他の商品もリーズナブルなので取り入れやすいものを選んでみてくださいね。

>> デルミサ スキンフェイドローションV 公式サイト <<

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com