bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【乾燥小じわ対策】ピュアレチノール配合のこっくり濃厚クリームが徹底保湿。翌朝が楽しみになる「リンクルナイトクリーム」をレビュー

こんにちは、keiko*です!

今日はブロネットでモニターさせてもらった「なめらか本舗 リンクルナイトクリーム」をレビューしようと思います!

“ナイトクリーム”というだけあって、夜のスキンケアの一番最後に使うクリームで、濃厚なクリームが寝ている間の乾燥を防いでくれるのだそう。

では、早速レビューしていきます!

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム

なめらか本舗 リンクルナイトクリーム
価格 1100円(税込)
容量 50g

リンクルナイトクリームの特徴。ピュアレチノール配合した夜用クリーム!

なめらか本舗の商品は、さまざまな悩みに対応したスキンケアラインが用意されていますが、このナイトクリームは、乾燥による小じわにアプローチしたリンクルライン。

そのため、保湿成分であるピュアレチノールが配合されています。もちろん豆乳発酵液も配合。

しっかりとした保湿で、ハリと弾力のある肌へ導いてくれます。

また、「おやすみパック処方」という独自の処方により、一晩中肌に密着し、より乾燥による小じわを目立たなくしてくれるのだとか。

そんなリンクルナイトクリームを実際に使ってみました!

なめらか本舗「リンクルナイトクリーム」を使ってみた!

ではでは、早速使ってみたいと思います。

この独特の書体で書かれた「イソフラボン」。

中身はこんな感じで、たっぷり50g。

こっくりとしたクリームになっていて、肌にしっかり密着して水分の蒸発を防いでくれそう。

一度に使用する量は、外箱に記載されています。

使用量は思ったより少なそうですが、大丈夫かな?なんて思いつつ使ってみました。

手にとって見ると、より濃厚そうなのがよくわかります。

しっかりとしたクリームですが、伸びはまあまあ。

伸ばしていくと、薄い膜が肌を覆っているような感覚に。

塗り拡げた直後は、ちょっとベタつくかな?っていう感じだったのですが、次第に馴染んでいい感じに。

その後は、いやなベタつきもなく、しっかりと肌に密着しているのがわかります。

しっとりとした手触り。

寝る前に使っても、全然問題なく使用することができました!

翌朝の肌はどうなった??寝る時に寝具が汚れたりしない?

しっかり寝る前にこのクリームを塗ってケアするだけで、たしかに翌朝はしっとりとした肌に。

ぷりっとした弾力もあって、一晩中保湿してくれてたんだなーってことを実感しました。

ベタつきもなかったので、寝返りなども気にせずでしたし、使い心地も良かったです。

目の周りのカサカサ感とかもなく、これなら乾燥小じわが気になる人におすすめできそうだなと思いました!

オススメな使い方

公式サイトによると、リンクル化粧水Nとリンクル乳液Nと一緒に使うのがおすすめなのだそう。

化粧水・乳液ともにピュアレチノールを配合していて、徹底的にリンクルケアしたい方はライン使いを検討してみて下さい。

ちなみに、化粧水・乳液は各1100円(税込)とプチプラで、誰でも気軽に使えるリーズナブルな価格設定。

コスパ面でも申し分ない感じです。

おわりに

今回は、ブロネット経由でなめらか本舗さんの「リンクルナイトクリーム」のモニターに参加させてもらいました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

とっても良心的な価格でありながら、しっかり保湿ケアができて、乾燥小じわを目立たなくしてくれる効果が期待できるアイテムです。

気になる小じわ対策に、一度使ってみてはいかがでしょうか?

よかったら、公式サイトもチェックしてみてくださいね。

また他にも多彩なラインナップなので、いろいろ探してみて下さい。

>> なめらか本舗 リンクルナイトクリーム公式サイト <<

◆関連記事◆

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com