bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

知らないと損!ニフティポイントは@nifty光の利用料金にも使える!

こんにちは。keiko*です!

私が最近愛用しているポイ活サイト「ニフティポイントクラブ」。

貯まったポイントは、dポイントなどの他ポイントに交換したり、現金化したりすることができます。

がしかし、@nifty光の利用料金にも充当できるんですよ。

というわけで、その仕組みやメリットを解説していこうと思います!

ニフティポイントはインターネット料金に充当できる!

ニフティポイントは、@nifty光の利用料金としても活用できるんです!

ニフティポイントを@nifty光の利用料金に充てる方法!

ニフティポイントを@nifty光の利用料金として使うには、ポイントを貯めてから「@nifty使用権」に交換します!

500ポイント単位で交換できるこれ!もちろん交換手数料も無料です。

この「@nifty使用権」に交換すると、自動で翌月の通信料金から引かれる仕組みになっているから、ただ交換申請するだけでOK。

ほとんど手間がかかることもなく、簡単なのも嬉しいですよね!

他社ポイントや現金化よりお得なキャンペーン!

とはいえ、別に他社ポイントへの交換や現金化ができるから、わざわざ「@nifty使用権」に交換しなくても十分お得なのでは?と思う方もいるかもしれません。

でも、今期間限定で他社ポイントや現金化よりお得なキャンペーンが実施されているんです!

他のポイントとかだと、1ポイント=1円相当なのに対して、@nifty使用権の交換レートは1ポイント=1.5円相当に増量しているというお得なキャンペーン。

これをうまく使えば、インターネットの利用料金を0円にすることだってできるんです。

ちなみに、通信費を0円にしている人が1万人突破しているんだとか。

そのおかげで、さらにまだ利用したことのない方向けのキャンペーンも開催されているので、@nifty光を使っているけど、ポイントクラブは使ってないという方は要チェックですよ。

「@nifty光」を使ってない方必見!

ここまで読んでくださった方の中には、「いやいや、うちは@nifty光使ってないから…」という方もいるのでは?

そういう方は、インターネット回線の乗り換えを検討してみる価値ありです!


他のインターネット回線を使っている方も、@nifty光に乗り換えると一気にポイントが貯まります。

最大30,000ポイントなので、これを@nifty使用権に交換すれば…45,000円相当の通信費として使えるんです。

これだけで数ヶ月インターネット料金0円生活ができますね。

おわりに

今回は、ニフティポイントクラブを使って通信料金に充てる方法についてご紹介しました。

インターネット回線を決めるときに、ニフティポイントクラブの存在を知っていれば…と私は後悔しています…

なので、今インターネット回線の契約・乗り換えを検討している方の参考になれば嬉しいです!