bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【ポイ活中!】ニフティポイントクラブの魅力と使ってみた感想♪

こんにちは、keiko*です!

ついに夏休みが終わり、日中自分のペースで過ごせる日々が戻ってきました!

というわけで昼間は仕事の合間に、ニフティポイントクラブでポイ活を満喫しています♪

今回は、ニフティポイントサイトを使ってみてよかったと思ったポイント&感想を紹介します!

アプリのDLで遊びながら貯められる!

私、実はゲーマーなんです。だいたい夜はスマホやswitchでゲームしてます!

だからこそ、ニフティポイントクラブのアプリをDLしてポイントが貯まるのは非常に嬉しい!

↓こんな感じで、アプリがずらりと並んでいて、好きなアプリをDL→利用&条件達成でポイントが貯まります!

いろんなアプリがあるけど、私はやっぱりゲームアプリをついついDLしちゃいます。

だって、獲得ポイントが多いもん!

ゲームが好きにはたまらないです!

だって、ただアプリで遊ぶだけでポイントが手に入る♪

はじめは条件達成は難しいかなと思ったけど、案外普通に遊んで進めていくだけで到達できるので、純粋に楽しい!

しかも、ポイ活のため!と思えばゲームしてても罪悪感がないのも良い♪

ちょっとしたスキマ時間を有効活用できる!

ニフティポイントサイトでは、ポチポチするだけでポイントが貯まるアンケートがあります!

簡単なアンケートにサクッと答えるだけでポイントがもらえますよ。

回答によって、獲得できるポイント数には違いがあるものの、難しい質問は特にないし、手軽にポイントが貯められるのがありがたい♪

私は仕事の合間の息抜きにちょうど良いボリュームだなと思って、休憩とかに1~2つくらいのアンケートに答えたりしています。

はじめはあまり貯まらなさそう…と思っていたけど、チリツモで気づいたらポイントが貯まってるって感覚はなかなかいいもんですよ!

ネットショッピングのついでにポイントが貯まる!

私、楽天をよく使うけど、ニフティポイントクラブを経由して買い物するだけで、楽天側のポイントが貯まるのはもちろん、ニフティポイントクラブでも貯まる!

何度も繰り返し使えるから、ネットショッピングを使えば使うほどお得感を味わえます。

しかも、ネットショップ以外にも提携しているサービスがありUberEatsも!

私の場合、UberEatsを使うのは仕事で忙しいときや休日が多いんだけど、使うたびに料理もしないダメなママだなぁって思ってたんです。

けど、「ポイントも貯まるし!」と思ったら、どこか気持ちが楽になるっていうか…罪悪感が薄れるんですよね。

自己肯定感を高めるためにも、ポイ活は私のルーティーンワークの一つとなっているのです!

おわりに

私がニフティポイントクラブにハマった理由と感想について書いてみました。

「ポイ活をしてみたいけど、どのサイトがいいのかな?」と思っている方のお役に立てたら嬉しいです!