bullet☆lady

小学5年生♀と小学3年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

濡れた肌でも使用できるピーリングジェル♪ひじ、膝、かかと、もちろん顔にもOK!

こんにちは。keiko*です。

 

夏はどうしても露出する部分が増える季節!

 

ひじ、膝、かかと、しっかりケア出来てますか?

ガサガサしてないですか?

黒ずんでないですか?

 

 

とか偉そうに言っている私ですが、

ケアサボってます…

黒ずみ、ガサガサ…

もう、誰もみてないだろ!とか開き直ってます。

 

でも、きれいにしている人はきれいにしてるんですよね…

 

ってことでお手入れしてみようと思います!

 

今日紹介するのはこちら!!!(通販風)

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル 」です!!

 

いつもおなじみブロネットさんでモニターさせてもらいましたので

そのレビュー記事です!!

 

ではさっそく詳しくみてみましょう!

 

 

 

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

 

 

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

容量 250ml

価格 1980円(税抜)

 

シンプルなボトルでおしゃれです♪

 

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル の特徴は5つあります。

  1. お肌をいためにくい!
  2. ヒアルロン酸セラミド、コラーゲンなどの成分配合
  3. 濡れた手で使用できる!
  4. オーガニック植物成分配合
  5. 鉱物油、香料、エタノールなど5つの無添加

 

さっそく使ってみたよ♪

 

★使用方法★2ステップ

  1. 適量(2~3プッシュ)を手に取り、軽くマッサージする。
  2. ポロポロと白いポリマーが出てきたら、洗い流す

まぁ使い方は、普通のピーリングジェルと同じです。

 

手に取ってみると、1プッシュは意外と少ない。

↑1プッシュ分でこれくらい。なので使用する部位に応じて量は調節。

 

ちなみに、顔だったら3プッシュ位がちょうどよかった!

膝やひじ、かかとは1プッシュで軽く円を書くようになでると○。

 

手の甲にとりあえずつけてみた図↓

伸ばした時点で、すでに固まっているポリマーの感触が…

ポリマーができやすい仕様のためかな?

 

くるくるーっとマッサージ。

びっくりするぐらい一瞬でポリマーがポロポロに!

汚れがたまってるってこと!?

 

 

あとは流すだけー!

 

流してみると、手の甲がつるつるー♪

 

使ってみた感想♪全身使えるしいい!

 

レポ用には、手の甲で実験してますけど、

顔を含めて全身使ってみました!

部分的ではなくて、本当に全身に塗りたくってやってみた!

 

結構ポロポロができやすいので、マッサージするのは

本当に数回なでる程度。短時間。

全身やっても、体洗うのと同じくらいの時間しかかからない。

 

なので、短時間でケアが終わるというのは、よかったところ!

無理にこする必要がないので、肌に負担が少ない、いためにくい。

 

仕上がりについても、全然つっぱらない!

すごく手触りのよい肌です。

 

ちなみに、角質がたまりやすいひじ、膝、かかとは

1回のピーリングではきれいにならなかったけど…

いや、というかガッサガサの無法地帯だったから仕方ないけど

そんな頑固な角質が溜まる部分でも、3日くらい連続でジェルを使用したら

きれいになったー♪

 

しかも、ふつうピーリングジェルを3日も連続でやったら

肌がピリピリしそうだけど、全然そんなことはなく○

顔とか肌の柔らかい部分でなければ、連続使用で

集中ケアもできるのが良かったー!

 

総合的に確かに肌に優しく、

でも、しっかり角質をケアできるピーリングジェルだなと感心。

大満足でした♪

 

この夏は、これ1本で乗り切れるといいなー♪

 

さいごに…

 

今回もブロネット経由で、アンドシーム株式会社さんのRemei(リメイ) インバスピーリングジェル ブログリポーターに参加させてもらいました♪

 

濡れた手でも使用できるピーリングジェルなので、お風呂で全身くまなくお手入れができるすぐれものです。

 

時間の無いママにおすすめ! 簡単にツルスベ肌を目ざしましょう♪

 

興味のある方は公式サイトもチェックしてみてくださいね!

 

 公式サイトはこちら↓

Remei InBathPeelingGel(リメイ インバスピーリングジェル)

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 美容モニターに興味のある方はブロネットも要チェック!上のロゴからどうぞ♪

 

◆ピーリングジェルに興味のある方におすすめ関連記事◆

 

bulletgirl.hatenablog.com

  

bulletgirl.hatenablog.com

bulletgirl.hatenablog.com