bullet☆lady

小学4年生♀と小学2年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

Remei(リメイ) オールタイムジェルパックで時短ケアができるのか?実際に試してみました!

こんにちは。keiko*です。

 

毎日のスキンケア、少しでも楽できたらいいなーって思いませんか?

 

とくに子育てするようになって

自分にかける時間が少ないママにとっては

スキンケアの時間すらもったいない!なんてことも。

 

私もその一人です。

 

ちょっとでも楽したい!

 

でもきれいでいたい!

 

そんなわがままをかなえてくれるであろう

オールインワンをお試ししてみました!

 

Remei(リメイ) オールタイムジェルパック』です。

 

30秒でスキンケアが終了するって本当?

ちゃんと潤うの!?

 

そんな疑問にお答えします!

 

 

Remei(リメイ) オールタイムジェルパックとは?

 

 
f:id:bulletgirl:20170815203102j:image

 

Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

容量 100g

価格 2400円 税別

 

パッケージはシンプルな白。

毎回言っている気がするけど、シンプルなのが好きです。

 

Remei(リメイ) オールタイムジェルパックをさっそくお試し♪

 

蓋を開けると、透明なジェル!

 


f:id:bulletgirl:20170815203123j:image

 

本当ににごりがなくて、透明です。

無色なジェルってたくさんあるけど、こんなに透明なのは珍しい。

 

Remei(リメイ) オールタイムジェルパックの使い方は?

 

使い方は、超簡単。

 

肌にのせて、馴染ませるだけです!

 

 
f:id:bulletgirl:20170815203155j:image

 これは手の甲にのせたところです。

 

時間が経つに連れて、スーッとなくなってしまいます。
f:id:bulletgirl:20170815203227j:image

 宣伝文句通り、確かに30秒ほどでスーッとなくなってしまいます!!

ただ、さすがに直後はちょっとペタペタします。

 

1~2分も経てば、サラッサラになっているのは、さすが「時短」をウリにしているだけのことはあります。

 

 

 

 

Remei(リメイ) オールタイムジェルパックの効果は?

 

簡単に馴染んでくれるので、確かにスキンケアが時短できるし楽ちんです。

朝、時間の無いときには大助かりすること間違いなし!

 

なのですが・・・

 

ただ、私にとっては、べたつきとは違う、

肌の上にラップをくっつけているような感覚がしました。

手で触ってみると、表面はサラサラしているのですが、

肌を密閉されている、何とも言えない窮屈な感覚。

 

それと、潤いがもうちょっと欲しい。

 

塗った直後は確かに潤っているんですが、

徐々に乾燥していって、翌朝には肌の内側の乾燥が気になりました。

 

結論としては、

わたしには、物足りないなーという印象だったので、残念でした。

 

ただ、ボディケアに使う分にはいいかなと思って

デコルテとか、手足に使用させてもらっていますけどね。

 

最後に…

 

今回はブロネットでアンドシームさんのRemei(リメイ) オールタイムジェルパック  をモニターさせてもらいました。

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!