bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

憧れの美バストのために! バストケア用クリーム「モテソルベ」をレビュー♪

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「モテソルベ 」のレビューをしようと思います!

このモテソルベは、バスト用のお手入れクリームです。

美容成分もたっぷり入っているそうで、これを毎日使うことでハリ・弾力のあるバストに導いてくれるんだとか!

ってことで、早速詳しく見ていきましょう♪

モテソルベ

モテソルベ
通常価格 6800円→公式サイト限定特別価格100円(※定期購入の必要あり。2回め以降3400円(税抜)+送料463円(税抜))
容量 20g(約半月分)

外箱はピンクで可愛い♪

中身はこんな感じでかなりコンパクトになっていますね。

使ってみた!

ではでは、実際にどんなクリームなのかをチェックしてみましょう。

こうやって持ってみると、かなり小ぶりですね。

で、蓋を開けると、中にはスパチュラと内蓋があります。

中のクリームはこんな感じ。薄いピンク色で、匂いはほんのりあるけど、ほとんど感じませんでした。

1回の使用量は、スパチュラに山盛り1杯分だそうです。

なんだろ、すくってみるとクリームというよりゼリーと言うか、ジェルと言うか…結構軽そうな感じです。

肌にのせて…

伸ばして…

結構伸びは良くて、胸全体にすぐに伸ばすことができます。

で、ちょっとなじませると、すぐに肌に浸透するみたい。

本当はマッサージするようにつけるのがいいそうなのですが、思いの外浸透するのが早くて、じっくりマサージしようとするともっと量が必要でした。

使ってみた感想

実際に、バストケアに使ってみました!

タイミングとしてはお風呂上がりが一番手間がかからず、スムーズにお手入れができました。

ただ、少量でも伸びはいいものの、マッサージをするにはちょっと物足りないかも…

それに、1つで半月分ってのもコスパを考えたら気になる所。

とはいえ、サプリメントでのバストケアとは違い、誰でも気軽に使えるのがバストケアクリームの良いところではあると思います。

サプリメントはちょっと…って思う方は、一度試してみてもいいかもしれませんね。

おわりに

今回は、ブロネット経由でアシスト株式会社様の「モテソルベ 」モニターに参加させてもらいました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

バストケアのための美容成分がたっぷり配合されたクリームで、ベタつきもなく、手軽にバストケアができました!

ハリのある美バストを目指したい方、サプリメントは抵抗があるという方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

よかったら公式サイトも覗いてみてくださいね。

>> モテソルベ 公式サイト <<

◆目指せ美バスト! 関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com