bullet☆lady

小学5年生♀と小学3年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

モテバストを目指す人に! SNSで話題の理想のハリとボリュームを叶えるサプリメント「GlammyPlus」をお試し♪

こんにちは。keiko*です!

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「Glammy Plus 」の紹介をしようと思います!

このサプリは、いわゆるバストアップサプリ。

SNSでも話題になっているので、ご存知の方も多いかもしれませんね!

そんな注目のサプリをお試しさせてもらったので、詳細をお伝えしようと思います♪



Glammy Plus

f:id:bulletgirl:20190115133711j:plain:w300
Glammy Plus
通常価格 6800円 ※オンライン限定定期コースなら初回100円!! 2回め以降は半額の3672円(税込)+送料500円
容量 30粒(15日分)

比較的小さなパウチタイプのサプリメントです。

デザインは大人女子!って感じでおしゃれー♪バックやポーチに入れやすい形状ですね。(とはいえ、あとで説明するけど飲むのは夜がおすすめなので、持ち運ぶ必要ナシ!)

Glammy Plusの特徴は、「ボロン」がメインとなったバストアップサプリだということ!

バストアップサプリというと、プエラリア・ミリフィカが入っているのが定番ですが、グラミープラスにはには配合されていません。

メインとなるのは「ボロン」という成分で、キャベツやブロッコリーに多く含まれているアミノ酸。(昔は胸を大きくしたかったらキャベツを食べろ!とも言われてたようです)

女性ホルモンの分泌を促進してくれる働きがあると言われていて、バストのボリュームをアップさせてくれる効果が期待できるんだそう。

また、胸のハリを保つのに役立つ「エラスチンペプチド」、ボロンの働きをサポートする「ワイドヤム」を配合していて、理想的なバストへと導いてくれると言われているサプリメントなんです。

さっそく開封! 1袋飲んでみました!

f:id:bulletgirl:20190115133711j:plain:w300
ではでは、早速開けてみましょう。
f:id:bulletgirl:20190115133737j:plain:w300
開けてみると、中身はこんな感じです。

全部で30粒入っています。
f:id:bulletgirl:20190115133744j:plain:w300
これを1日2粒飲みます。

カプセルは大きすぎないし、2粒だけなので一気に飲めました。(錠剤苦手なんです)

ちなみに、飲むタイミングは寝る前が効果的だそうです。

夜10時前に飲んで、早く寝るように心がけるとなおよしとのこと。

飲み続ける期間の目安は、最低でも3ヶ月~半年。個人差はあるものの、3ヶ月目ごろから変化を感じる人が多いようです。

もちろん、欠かさず毎日続けることが大切。

ボリュームアップを目指すなら、しっかり続けましょう。


1袋飲み終わって感じたこと! 続けてたら効果がありそう!

15日間毎日かかさずに就寝前に2粒を飲み続けてみました。

はっきり言って、サイズ的には何の変化もありませんでしたが、手応えのようなものは感じました!

なんていうか、生理前のように胸が張って「痛い」ということはなかったのですが、軽く張っているような感覚がするようになったんです。

2人を母乳で育て、萎んだふにゃふにゃおっぱいが、きゅっと中身が入ったような感覚…

飲みはじめてから1週間ほどでそんな感覚になって、徐々に期待感が高まっています。

ただ、1袋15日分なので、「これからかも!」ってときに飲み終わってしまいました。

個人的にきっとこのまま飲み続けたら、本気で効果があるんじゃないかな!と期待しています。

今なら初回100円で気軽に購入できるので、バストのお悩みがある方は一度試してみてください!

結構早い段階で、バストのハリを感じることができるんじゃないかと思います。

おわりに

今回は、ブロネット経由で株式会社ナチュレジャパンさんのGlammy Plus モニターに参加させてもらいました。

バストアップサプリに興味がある人でも、プエラリアの良くない噂などで躊躇してしまう方もいると思います。

でも、このグラミープラスだったら、プエラリアは入っていないので比較的飲みやすいんじゃないかなと思います。

興味のある方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

>> Glammy Plus公式サイト <<

美容系モニターに興味のある方は要チェック!(ロゴからアクセスできます)
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



◆理想のボディを叶える! おすすめ関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com