bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

肌のくすみ解消! ナチュラルな使い心地なのに、しっかり肌の悩みをカバーしてくれるファンデーション

こんにちは、keiko*です。

今回は肌の色ムラやくすみをカバーしてくれるファンデーション「ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN 」を紹介します。

このファンデーションの良さは、なんと言っても軽やかなつけ心地と、潤い感、仕上がりがキレイなところ。

肌のくすみをぱっと明るく魅せてくれる優秀ファンデです。

では早速レビューしていきますね。

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN
価格 3024円(税込)
容量 30g
SPF44 PA+++

特徴

このファンデーションの特徴は、

・100%天然由来成分で、ナチュラルな仕上がり。石鹸でも落とせる。

・パールを配合しているから、光を反射して肌をキレイに魅せてくれる

・フィット感抜群、潤いもしっかりキープ

こんな感じです。

では実際に使ってみましょう。

使ってみた!

パッケージを取り出すと、超シンプル。チューブタイプです。

蓋をとるとこんな感じ。

細めのノズルになっているので、ちょっとずつ中身が出せ、無駄がありません。

手にとってみると…

今回お試ししたのは「ナチュラルベージュ」なのですが、手にとって見た感じは結構明るい感じ。

白浮きするのでは?と若干不安になりました。

だけど、これを顔に実際に塗ってみると、するするーっと伸びてくれてぬりやすく、薄付き。

なので、思ったより白くなることもなく、ナチュラルな仕上がりでした。

しかも、肌の色が均一に整えられて、気になる小鼻の周りのくすみとか、目元のくすみもしっかりカバーしてくれました!

使ってみた感想

肌に塗ってみると、かなり軽やかなつけ心地で、何もしてないような感覚。

それでいて、肌がパッと明るくなります。

もちろん厚塗り感もなく、触ってみるとしっとり、

フィット感もばっちりで、崩れにくいのは大助かり。化粧直しの手間が省けます。

わたしのコンプレックスである毛穴に関しても、変に埋めてしまうという感覚はなく、フィットしてカバーしてくれて大満足。

これ1本あったら、下地もなくて平気だったのも気に入ったポイントです。

おわりに

今回はブロネットでネイチャーズウェイさんのナチュラグラッセ メイクアップ クリームN モニターに参加させてもらいました。

これ1本である程度均一な肌に仕上げることができます。

めんどくさがりさんにおすすめです。

肌のくすみが気になる方もぜひ試してみてください!!

>>ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN公式サイト<<

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

◇肌をキレイに見せたい!そんなあなたにおすすめの関連記事

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com