bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【14日間の集中ケア】キメの整ったハリ肌へ導いてくれるスペシャルケアセットをレビュー

こんにちは、keiko*です!

今日はブロネットでお試しさせてもらった「 AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット」をレビューしようと思います。

こちらは、“キメが整ったハリ肌へと導き、保湿とブライトニングの両方を叶える14日間集中スキンケアキット”ということで、時計遺伝美容液と白いオイルの2種類がセットになっています。

単品での購入もできるのですが、今回は14日間の集中ケアということで2製品を同時に使用させてもらいました。

では、さっそくレビューしていきましょう♪

AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット

f:id:bulletgirl:20200710225136j:plain:w300


AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット
通常購入 4500円+税
<セット内容>
・時計遺伝美容液 9ml(お試しサイズ)
・白いオイル 14ml(お試しサイズ)

※ちなみに通常サイズは、時計遺伝美容液が30ml、白いオイルが30ml。

このセットの特徴! 2つの製品を使った贅沢なスキンケア

時計遺伝美容液と白いオイルが一度に試せるキットになっています。

時計遺伝美容液

生活リズムの乱れやストレスによって肌の不調を感じる方向けに開発された美容液。

長野のワイナリーで育てられたシャルドネから抽出した「ブドウ果実エキス」が配合されています。

化粧水のあとにこの美容液を塗布。

その後は、好みに合わせて乳液やクリームなどでケアするのがいいそうです。

キメの整ったハリのある肌に導いてくれる効果が期待できるらしいです。

白いオイル

白いオイルは、ブライトニング、保湿に特化したオイル。

2層式オイルになっています。

単品で使用する場合は、化粧水後に塗布。

これだけでスキンケアは終了です。

オイルなので、使用後は乳液やクリームでケアする必要なし。

単品で使いたいなら、白いオイルから購入を検討するほうがいいかもしれませんね。

時短スキンケアがいいって方もこちらをオススメします。

14日間、朝晩のスキンケアに使ってみた!

では早速使ってみましょう。

っとその前に、実は初めて使うときに、どっちが先に使うの?? って悩みました。

でも丁寧な説明書が付いていて、それによると、美容液が先だそうです。


f:id:bulletgirl:20200710232546j:plain:w300
というわけで、レビューも美容液からスタート!

こちらが時計遺伝美容液です。
f:id:bulletgirl:20200710225332j:plain:w300

f:id:bulletgirl:20200710225345j:plain:w300
ちょっとオレンジがかった色味。

シャルドネから抽出した成分を使っているため、製造単位ごとに若干色味に差があるらしいです。
f:id:bulletgirl:20200710225354j:plain:w300
手にとってみると、ちょっととろみがあります。

香りは柑橘系っぽいかな? すっきりとした香りです。

で、使い方としては、化粧水のあとに肌に馴染ませます。

結構浸透するのが早く、すぐに肌表面がさらさらに。

これだけだと保湿としては弱いので、ささっと次のステップへ。

お次は白いオイルです。
f:id:bulletgirl:20200710225408j:plain:w300
写真撮る前に振ってしまったので、白い液体に見えますが…

振る前は↓こんな感じで2つの層に分かれています。
f:id:bulletgirl:20200710225422j:plain:w300
なので、使用する前に軽く振ってから使用します。

すぐに混ざるので、シャバシャバ!くらいで大丈夫。

で手にとってみたらこんな感じ。
f:id:bulletgirl:20200710225430j:plain:w300
白いオイルっていうわりに、サラサラとしたローションっぽいテクスチャー。

香りはグレープフルーツっぽい。時計遺伝美容液と同様、柑橘系です。

こちらはテクスチャーも軽いですが、肌のなじみもめちゃくちゃいい。

オイルっぽさは全然感じなくて、化粧水をなじませるような感覚で使えます。

むしろ、一般的な化粧水より浸透するのは早いかも。

あっという間に吸い込まれていくような感じです。

でも、馴染んだ後は、水分と油分がバランス良く整って、しっとり滑らか。

ベタつきは驚くほどなくて、する~んって指が滑ります。

時間が経っても乾燥することなく、1回使っただけでも肌ツヤが良くなり、キメが整った柔肌を実感できたので、これはすごいなと感心しました!

14日間使ってみた感想

今回は、14日間、朝晩のスキンケアに2つのアイテムを使い続けてみました。

そこで感じたのは、本当に使い心地がよく、使い続けやすいこと。

さらに、毎日使う中で、肌の調子が徐々に安定していくのを実感できたっていうのがストレートな感想です。

もうちょっと詳しく説明すると、ベタベタしたり、香りが気になったりってことがなく、ストレスなく毎日使えるアイテムです。

肌にすんなり馴染んでくれるし、オールインワンではないにもかかわらず、実質こちらのほうが早く簡単にスキンケアができたと思います。

忙しい朝でもメイク前にささっとケアできるし、すぐにメイクしてもよれないのもうれしいポイント。

気になる毛穴の開きや肌のごわつきに関しても、かなり満足いく結果になりました!

オススメな人

・徹底的に肌ケアしたい人
・今までのスキンケアアイテムに満足できなくなった人
・効果を早く実感したい人

おわりに

今回は、ブロネット経由で、laboratory株式会社さんの「AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット」モニターに参加させていただきました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
時計美容液&白いオイルを14日間試してみて、本当に良かったと思います。

悩みしかない肌でも良くなるんだ!っていうことを実感できたのが何よりも嬉しい。

肌のトラブルに悩まされいる方には、ぜひ一度試してみてほしいセットです。

よかったら公式サイトをチェックしていただけると嬉しいです。

>> AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット公式サイト <<

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com