bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【エイジングケア】体の中からキレイを目指す!Lシスチン配合・大人女子のためのサプリメント!!

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでお試しさせてもらった「Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品」のレビューをしていこうと思います!

このサプリメントは、エイジングケアしたい女性向けのサプリです。

女性が若々しさを保つために必要な栄養素がギュッと凝縮されています。

手軽にエイジングケアを初めたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品


f:id:bulletgirl:20210325171653j:plain:w300


Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

このホワイトイージーは、箱に入っています。

なぜかというと、パッケージからもわかるように、こちらのサプリメントは2種類がセットになっているから!

そして、このサプリメントのすごいところは、LシスチンとビタミンCが一緒に摂れること!

Lシスチンは、ビタミンCと一緒に摂ることでシミやそばかす、日焼けなど、メラニンの生成を抑えてくれる効果が期待されています!

シミ対策したい方にもうってつけのサプリメントです!

さっそく継続して飲んでみました!

f:id:bulletgirl:20210325171721j:plain:w300
箱を開封すると、中には3つの袋が入っています。

2つ同じパッケージの袋に入っているのは、LシスチンやビタミンCなどが配合されたもの。
残りの黒い粒が描かれている袋に入っているのは、ビタミンEやコエンザイムQ10などが配合されたもの。

まずは、ピンクっぽい色のサプリから! こちらは1日4粒が目安。
f:id:bulletgirl:20210325171733j:plain:w300
粒自体はそんなに大きくなく、比較的飲みやすいと思います。

ビタミンCが配合されているからか、口に入れた時にちょっと酸味を感じます。

そして、もう一つの黒いサプリは、1日2粒が目安。
f:id:bulletgirl:20210325171739j:plain:w300
こちらはカプセルタイプになっているので、味はしません。
大きさも飲みにくい大きさではないですよ!

そして、1日分の目安がこちら↓
f:id:bulletgirl:20210325171758j:plain:w300
私の場合、一回に全部飲むのではなく、朝晩2回に分けて飲むようにしました。

はじめは、一気に6粒飲んでたんですが途中から変更。

なぜなら、ピンクのサプリメントにはビタミンCが配合されているので、一度にたくさん摂りすぎても排出されちゃくかも?って思ったからです。

せっかくビタミンCを摂っても流れ出ちゃったらもったいない!!

しっかり摂取できるように、私は2回に分けて飲んでいます!

2週間ほど飲んでみた感想!

飲み始めた当初は、そんなに実感がないというか、特別な変化はありませんでした。

でも、飲み始めて1週間~10日くらいたったくらいから、肌荒れが収まったと感じました!

特に顎・フェイスラインにニキビができやすいのですが、これが収まったのと、肌を触ったときのザラザラ感がなくなったのもこのサプリのおかげかな?

飲み続けたら、生理前の肌荒れも少しはマシになるといいなと思いながら、毎日飲んでいます。

これからさらに期待です!

オススメな人

・気軽にエイジングケアを始めたい方
・体の中からキレイでいたい方
・肌荒れを改善したいなど、肌のコンディションを整えたい方
・シミ・そばかすなどの予防をしたいと考えている方

おわりに

今回は、ブロネット経由でWhiteasyさんの「Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品」モニターに参加させていただきました!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サプリメントなので即効性はありませんが、肌荒れに悩んでいる方やエイジングケアに取り組みたい方は一度試してみてください!


◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com