bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【プチプラ】つっぱらない! 30代にもオススメできる! しっとり仕上がるクレンジングウォーターをお試し

こんにちは、keiko*です!

今日は、ブロネットでモニターさせてもらった「JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター」のレビューをします!!

こちらは、拭き取りタイプのクレンジング剤です。

もちろんダブル洗顔不要で、ヒアルロン酸が配合されているから、肌への負担も少なめ。

実際に使ってみてよかったところを紹介します!

JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター

f:id:bulletgirl:20200328210237j:plain:h300

JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター
価格 715円
容量 500ml

大容量なのに、プチプラな価格で購入できるのが嬉しいですよね。

9種類のヒアルロン酸を配合。肌を潤いを守りつつ、すっきりメイクオフ

保湿効果に優れたヒアルロン酸が9種類入っているので、肌の角質層に潤いを届けてくれるのが魅力的。

また自然由来の成分を80%配合し、肌に優しい処方になっているそうです。

メイクはしっかり落としたいけど、乾燥が気になるって方も気兼ねなく使えそうですね。

使ってみた!

さっそくメイクを落としてみましょう!
f:id:bulletgirl:20200328210251j:plain:h300
500mlも入っているから、ボトルはずっしり重い&大きいです。

蓋を開けると…片手でコットンにふくませることができるワンプッシュタイプになっています。
f:id:bulletgirl:20200328210416j:plain:h300
ここにコットンを押し当てます。
f:id:bulletgirl:20200328210358j:plain:h300
ぎゅっと押して…
f:id:bulletgirl:20200328210421j:plain:h300
2プッシュしてみました。
f:id:bulletgirl:20200328210427j:plain:h300
あんまり汚れまくっているコットンを見せるのは気がひけるので、軽く目元を押さえたコットンをちらり。
f:id:bulletgirl:20200328210458j:plain:h300
本当に2~3秒ほど押さえただけで、マスカラが落ちてます。

ウォータープルーフなので、普段落とすの結構大変なんですが、これだと簡単!

優しく撫でるようにしていくと、みるみるメイクが落ちて、コットンに汚れがついていきます。

わたしはアイメイクに2枚、肌全体に3枚位コットンをつかって落としていきました。

拭き取り中は、ヒリヒリしたり、つっぱってくるってこともなく、かなり快適にメイク落としができました!

しかも、クレンジング後なのに、肌がしっとり&もっちりしているのがすごいですね。

使ってみた感想

このクレンジングウォーターのすごいところは、メイクを落とす前よりも落としたあとの方が肌が潤っているところ。

もっちり、プリプリした肌になれたので、今更ながらに「ヒアルロン酸すごい!」と思ってしまったほどです。

もちろん、メイク落としとしても優秀で、アイメイクもしっかり落ちます。

ワンプッシュボトルになっているので、使いやすさもポイント高!

毎日使うものだからこそ、使い勝手も大事ですからね。

ちなみに、個人的には朝のメイク前に使うのもオススメです。

肌がしっとりするので、日中の乾燥予防にぴったり!

オススメな人

・乾燥が気になる方
・しっかりメイクを落としたい方
・ダブル洗顔したくない方
・汚れは落としても、肌の潤いまで落としたくない方

おわりに

今回は、ブロネット経由でサンスマイルさんの「JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター」モニターに参加させていただきました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

拭き取りクレンジングは、苦手という方もいるかと思います。

わたしも今回みたいにモニターする以外は自分ではなかなか買いません。

乾燥したらどうしよう…ヒリヒリしそう。。。なんて不安に思うから。

でも、このヒアルロニッククレンジングウォーターは、そんなイメージを感じさせないしっとりとした使い心地です。

よかったら公式サイトをチェックしてみてくださいね。

口コミの中に、取り扱いのある店舗があったなんて声もあったので、探してみるのも◎

>> JMソリューションジャパン ヒアルロニッククレンジングウォーター 公式サイト <<

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com