bullet☆lady

小学5年生♀と小学3年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

女性必見! デリケートゾーンに使える「スウィートボディ デリケートウォッシュ」をお試し♪

こんにちは、keiko*です。

今日はブロネットでお試しさせてもらった「スウィートボディ デリケートウォッシュ 」を紹介します。

これは、その名の通り、デリケートゾーン用のボディウォッシュです。

泡で出てくるタイプなので、泡立てる必要なし。

きめ細かな泡で優しく洗うことができます。

美容成分もたっぷり配合されているので、洗いながらケアできます。

では、さっそくレビューしてきます♪

スウィートボディ デリケートウォッシュ

スウィートボディ デリケートウォッシュ
価格 900円(税抜)
容量 140ml

ぱっとみた感じは、洗顔料?と思わせるようなデザイン。

ちょっとしたことですが、こういう気遣いのあるパッケージは好感が持てます。

スウィートボディ デリケートウォッシュの特徴

このデリケートゾーン用ソープの良さは3つ!

・ お肌に優しい弱酸性
アミノ酸由来の洗浄成分で優しく洗える
無添加処方へのこだわり(無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラペンフリー・石油系界面活性剤フリー)
・美容成分でしっかりケア(プラセンタやイソフラボンなど)

他の部位に比べて、デリケートな部分だからこそこだわった処方になっているのがわかります。

さっそく使ってみたよ!

使ってみたよといっても、やることは非常に簡単。

適量を手に取り、マッサージするように洗うだけ!

てことで、早速手にとって見ると…

とってもきめ細かな泡が出てきます。本当にクリーミー

そして、香りがすごくいい!

部分洗いで使うなら2プッシュくらい手にとるのがいい感じ。

そして、洗い心地はというと、本当に泡の刺激が少ないのがわかります。

洗っている最中も、泡が潰れてしまうこともなく、ふわふわ。肌当たりが優しいです。

普通のボディソープだと、生理前や生理中はしみたりすることがあるのですが、これは全然不快感がありませんでした。

それに、泡立てる必要もないので、手軽に使えるのも魅力です。

デリケートゾーンだけでなく、全身に使いたくなるような贅沢な泡。

本当に気持ちいいです♪

使ってみた感想♪

普段、全身普通のボディーソープを使っているので、わざわざデリケートゾーン用を使うってどうなの?って気持ちがどこかにありました。

それに、肌の状態が悪くなる生理前とか生理中は、しみたりしても仕方ない、そーゆーもんでんしょ。みたいな。

でも、使ってみて思ったのは、「ちゃんと適したソープで洗うのって大事」ってこと。

生理中、結構かぶれてしまうことが多いのですが、これを使えばしみたり、かゆくなったりすることなく、すっきり洗えているのがよくわかった。

憂鬱になりやすい日だけど、ちょっと前向きになれる感じ。

リラックス&ちょっと贅沢な香りなのも理由のひとつかな。

おわりに

今回は、ブロネット経由で、株式会社クレアさんのスウィートボディ デリケートウォッシュ モニターに参加させてもらいました。

きめ細かな優しい泡で包み込むように洗え、成分にもこだわっているのでデリケートゾーンの不快感を軽減してくれる点が気に入りました。

特に生理前や生理中の使用がおすすめです。

興味のある方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

>> 公式サイト <<

スウィートボディ デリケートウォッシュ ピュアシャボンのやさしい香り 140ml

スウィートボディ デリケートウォッシュ ピュアシャボンのやさしい香り 140ml

美容モニターをやってみたい方はブロネットも要チェック!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


◆ この記事を読んだ方におすすめ ◆

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com