bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

【なめらか本舗】肌荒れ&ニキビ対策しながら美白ケアができるUV下地をレビュー♪

こんにちは、keiko*です!

今日はブロネットでモニターさせてもらった「なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地」をレビューしようと思います!

なめらか本舗さんといえば、プチプラでありながら質の高いスキンケアを提供してくれるコスパ最強のブランドですよね。

今回お試しさせてもらった美白下地ももちろんコスパ抜群!

その実力をたっぷりご紹介します♪

よかったら参考にしてみてくださいね!

なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

f:id:bulletgirl:20210328222626j:plain:w300



f:id:bulletgirl:20210328222636j:plain:w300


なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地

パッケージに大きく書かれた“肌をまもる下地”とあるように、スキンケアもできちゃうメイク下地です。

肌荒れやニキビ予防ができるだけでなく、美白有効成分として「高純度アルブチン」を配合。

f:id:bulletgirl:20210328222705j:plain:w300

美容液成分が78%も配合&SPF40(PA+++)で紫外線対策もばっちりできちゃうすぐれものです!

しかもオールインワンなので、朝の洗顔後はこれ1つでスキンケア&ベースメイクの下地まで完成。

メイク時間をかなり短縮できるのもうれしいポイントです。

使いやすい?カバー力は??

どんなにスキンケアができても、下地としてちゃんと使えるのか気になりますよね?

そこでさっそくチェックしてみましょう♪

まず、テクスチャーはかなりみずみずしく、乳液のような質感。
f:id:bulletgirl:20210328222717j:plain:w300
色味は写真からも伝わると思いますが純白です!

白浮きするのでは?と思ってしまうくら真っ白!!
f:id:bulletgirl:20210328222724j:plain:w300
伸びはよく、軽く指を滑らせるだけで伸びていきます。
f:id:bulletgirl:20210328222730j:plain:w300
全体的に伸ばすと、キレイに肌となじみ、程よいしっとり感があります。

そして、肌がワントーンアップしています!
f:id:bulletgirl:20210328222736j:plain:w300
シミや毛穴を隠せるほどのカバー力はありませんが、くすみを光で飛ばしてくれるので、遠目から見るとシミは目立たなくなります。

かなり保湿力が高いので、毛穴を埋めることはできませんが、乾燥によって毛穴が開いてしまっている方なら、目立ちにくくなるはずです!

下地としても優秀で、ファンデーションを上から重ねると密着力がアップして崩れにくくなりますよ。

透明感を出したいときは、これ1つで十分だと思います。

つけ心地も軽くて、マスク生活の今は特に肌に負担をかけたくないので、わたしはこれ1つでちょっとした買い物とかなら全然行きます!

だれでも簡単に素肌美人になれますよ!

おわりに

今回は、ブロネット経由でなめらか本舗さんの「薬用美白スキンケアUV下地」モニターに参加させていただきました。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
肌荒れやニキビ予防をしながら、肌をワントーン明るく見せてくれる優秀なUV下地です。

くすみもキレイに飛ばしてくれるので、大人女子のみなさんにもオススメ!

ファンデーションのノリも良くなるので、ぜひ試してみてくださいね♪

>> なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地 公式サイト <<

◆関連記事◆
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com