bullet☆lady

中学1年生♀と小学5年生♂の子育て中!ママライターのブログ。育児や美容など更新中。

グリーンスムージーを飲んで栄養補給♪便秘解消で下腹をすっきり!

こんにちは、keiko*です。

年齢と共に気になるようになってきた下っ腹!

全体的に太るならまだしも、下腹だけ出っ張るのは何故???

と疑問に思ってませんか?

わたしも下腹、いい感じに出てきました。

食べすぎたわけでもないのに…ってそれはそのはず。

最近便秘気味で辛いのです。なぜか出ない…

ですが、ブロネットでモニターさせてもらった「エンナチュラル(グリーンスムージー) 」のおかげで、毎日快調になったおかげで、下腹の出っ張りがすっきりしてきました!

やっぱり、きちんと不要なものを出す習慣をつけることは大切です。

私と同じように、便秘でお腹が重い、下腹が出るという方におすすめなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

エンナチュラル グリーンスムージー


エンナチュラル グリーンスムージー
内容量 170g(10~20回分)
価格 2000円(税抜)

今回私が試したのは「グリーンスムージー」なのですが、他にも3つあります。

・ビューティーベリースムージー
・植物性プロテインダイエット
・植物性プロテインビューティ

身体の悩みや、ライフスタイルに合わせて選べる様になっているので、自分に合ったドリンクが見つけやすくなっています。

ちなみにわたしが試したグリーンスムージーは、食物繊維と1食分のマルチビタミンが配合されているので、お腹をすっきりさせたい人向けです。

さっそくドリンクを作ってみたよ♪

では、早速作ってみましょう。

袋の中は、粉末です。すでにアップルの香りが。

そして飲み方は2つ、パッケージに書いてあります。

1つ目はインナーキレイプラン。

インナーキレイプランってのがどういうプランかという詳細は載ってませんが、ネーミングから考えて、朝お腹スッキリさせたい人向けのプランかなと思います。

作り方は、100ccの水に、15cc(大さじ1杯)を混ぜてとかすだけです。

そして、もう1つの飲み方は、1食置き換えプラン。

これは置き換えダイエット向けプランのようですね。

で、私は早く効果を実感したい&できれば痩せたい!というわけで置き換えプランにしました。

こちらは、200ccの水に15cc(大さじ)2杯。

要は、倍量飲めということですね。

で、早速作ってみます。

このスムージーには、計量スプーンがついていないので、自宅にあるものを使わないとダメです。

ちなみに、我が家の大さじスプーンは平べったいタイプなので、袋からすくうのが難しいので、他のスムージーについてた計量スプーン5ccを使いました。

5ccのスプーンだったので合計6杯、それに冷たい水を入れて混ぜまぜ。

かなりりんごのにおいがします。この時点でかなり美味しそうです。

置き換えプランのところに、「5~10分待つとぷるっと感が増す」と書いてあったので、5分間置いてみました。

見た目はそんなに変わりませんが、ストローで混ぜてみると、確かにトロトロ感がましています。

味は、アップルの味が一番に来ますが、酸っぱい&苦味を感じます。

飲めないほどではないですが、好みはわかれると思う。

ちなみに私は少し苦手でした。酸味がきついです。

ただ、水以外のものにも混ぜれるので、牛乳だとまろやかになって全然美味しかった!

続けるなら牛乳かヨーグルトが良さそうです。

でも、牛乳だとお腹ゴロゴロするので飲み過ぎには注意したほうがいいかもしれません。

というのも、初めて水でつくって200ccを飲んだ次の日、結構お腹に来て、かなりすっきりできたんです。

で、次は牛乳で同じように作ったら、ちょっとゆるくなりすぎました…

お腹にしっかり作用してくれてるってことですが、人によってはゆるすぎたりすることもあると思います。

そのへんはちょっと量を調節するといいかなと思います。

終わりに

今回はブロネット経由でメタボリックさんのエンナチュラル グリーンスムージーのモニターに参加させてもらいました。

これを飲み始めて、毎日快調になったおかげで、お腹が軽く、スッキリしてきました。

下腹の出っ張りもなくなり、かなり快適です。

やっぱり「いらないものは毎日出す!」「余計なものを溜めない!」っていうのが、健康面でも美容面でも大切ですね。

そんなグリーンスムージーの詳細は、公式サイトをチェックしてみてください。

ドラッグストアにもあると思うので、探してみてくださいね。

>>エンナチュラル グリーンスムージー公式サイト<<


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

☆ダイエットしたい人におすすめ記事

bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com
bulletgirl.hatenablog.com